 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
性格バトン 
初バトンです(笑)
ふつーに書けばいいんですよね?(自信無)

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
基本大人しい
話し始めるとうるさい
きっかけが無いと無言状態

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
猪突猛進
わがまま
面倒くさがり
適当
好き嫌い激しい         最悪だな…

Q3:好きな友達のタイプは?
類友
一生懸命な割にぽやーっとしてる人(代表: I. Y.さん)

Q4:嫌いな友達のタイプは?
質問攻めタイプ
だれも居ないとこだと愛想いいのに、誰かが居ると無視してくるタイプ

Q5:立ち直りは早い方ですか?
早くはない方
次を考えるのに時間がかかるのよ

Q6:恋人にしたいタイプは?
優しい三枚目
三枚目具合は荒川良々がドンピシャ
身長は174cm以上ないとだめ(基準は高史くん)

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
親友
つか恋人は要らない主義☆

Q8:バトンを廻す5人を選んでください。
私がアンカーです(爆)
【2005/11/13 Sun 17:55 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<お勉強 | ホーム | パスタになりたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/97-c7d0a876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
