スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
負けました。 
北朝鮮による拉致被害者曽我ひとみさん(46)の夫ジェンキンスさん(65)が9日、新潟県聖籠町の運転免許センターで学科試験に合格し、運転免許を取得した。免許証交付後、報道陣の取材に応じたジェンキンスさんは「妻に2、3回、やめたいと電話し、励まされた。やっと自分で運転できてうれしい」と語った。
 ジェンキンスさんは東京都内の自動車教習所で実技教習を受けていたが、学科試験は外国人登録をしている新潟県で受けた。東京での教習を振り返って「交通量も多く、夜の運転も怖かった」と述べ、次の目標として日本語の習得を挙げた。
 最後に報道陣から免許証を見せてと頼まれ、ジェンキンスさんは「まず、最初に見せるのは妻だから、(免許証を入れた)カバーだけなら」と笑顔で答えた。 

だそうです。(from 時事通信)

つかやべぇ。
確か仮免取ったのが先週じゃなかったでしたっけ?
卒検の学科?には3回目の挑戦だったらしいですね。
なんてすばらしいペースで通われているのでしょう。

完敗です…。

私は明日が車庫入れです。
入校日は03/16です。
仮免は10/03に取りました。
昨日は急ブレーキでした。
シュミレーターに乗りました。
あのシュミレーター、1400万円だそうです。
人を轢きました。(注:ポリゴン)
しかも、ブレーキの跡無し(爆)
轢いて何メートルかしてからブレーキを踏みました。
ここまで遅いと判定出なかったです。

マジ、今月中には取らないとなぁ。
雪が積もる前に。
スポンサーサイト
【2005/11/10 Thu 19:04 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<返信 | ホーム | 読書の秋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/93-450c9b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
