 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
読書の秋 
読書の秋。

私には無縁の言葉だと思っておりました。
なんせ、本を読むのがどうも苦手。

去年、比較的出席していたある講義、
評価が「○○についての本を読み、まとめなさい」みたいなやつ。
今まで出席してたからには頑張ろうとは思ったものの、
結局本が読めずに、リタイアしました。

で、現在、私には読まねばならない本があります。
DVC30017.jpg
これ。
ふせん貼ってるでしょ♪
ここまで読んだと思うでしょ?
もしくはここにチェックポイントがあると思うでしょ??

違うんだなぁ。
ここから10ページは読んだよ。ふぅ…」のマークなんです(爆)
まだ全体の1/10も読んでいない予感。

なのに、これを読んで
分かったこと5つ、疑問に思ったこと5つ書いて、
そのレジュメを30枚くらい刷らなければならないのです。

明日の朝までに。

今ブログをアップしてる時点でやばいとは思いますが、
多分ギブだと思いますが、
読書の秋らしく、全部読みたいと思います。




…つか、昨日立冬じゃん!!
秋なんて終わったんじゃん!!
【2005/11/08 Tue 21:49 】 | 行動を起こす | comment(2) | trackback(0) |
<<負けました。 | ホーム | カレーライス>>
コメント
終わったにょろ~☆
445姉~!調子はいかが??
あすくりこ、只今終了しました!!
あとは30枚印刷だけど、明日早起きしてどっかのコンビニに出没します☆

445シ、ふぁいてぃーん☆
【2005/11/09 00:21】| URL | あすくりこ #-[ 編集] |
すげぇ。
なんで終われるの?!マジ羨ましい。
すでにご存知の方も多いと思いますが、
445は結局寝て、講義を休みました(爆)
いやぁ…これから頑張りなおします。
【2005/11/09 20:39】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/92-2a6fe9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
