スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
カレーライス 
みなさん、カレーライスは好きですか?

私は嫌いです。
なぜなら辛いから(爆)

でも、ちっちゃい頃
周りにいたほとんどの子はカレーライスが好きでした。
よくあんな辛くて野菜がいっぱい入ったの食べれるよね。
よく好きって言えるよね。

でさ、給食のカレーとなると
ご飯の入れ物にカレーを入れるか、
カレーの入れ物にご飯を入れるか、
ってクラスで話題になったりしたものです。ね。

カレーの入れ物にご飯を入れたほうが綺麗に食べれる
ってことで担任の先生はこっちを推奨してましたがね。
すると「それだとライスカレーだ」と反抗する生徒も多々。。

器用な445(自分で言うな)は
スプーンに半分ご飯を入れて、カレールーをすくって食べてましたよ。
これも綺麗に食べれる技っちゃぁ技です(笑)

でね、確か中三のときなんですが、
給食委員会さんが全校生徒に
好きなメニュー・嫌いなメニューのアンケートを取ったんですよ。
私は確か嫌い1位にカレーライスと書きました。
3位まで書けたはずです。でも他に嫌いなの覚えてません(汗)

好きなのは
1位 わかめご飯
2位 フルーツポンチ
3位 海賊スパゲティ
って書いたの覚えてるんですけどね。

周りにいた男子とかは
好きなほうにカレーライスって書いてました。
男子ってカレーライス好きだなぁって思いましたから。

で、何週間か経って結果発表が行われました。







じゃじゃーん☆

好き1位 カレーライス!!!!

嫌い1位 カレーライス!!!!!


という結果だったんですよ!
すごいですよね。そう思いません?
一番愛されているのがカレーライス。
一番嫌われているのもカレーライス。

給食のおばさんも大変ね(爆)


ちなみに今日の昼食、カレーライス。

**********<追記>***********
晩もカレーライスでした。
スポンサーサイト
【2005/11/07 Mon 12:57 】 | 思いだし笑い | comment(0) | trackback(0) |
<<読書の秋 | ホーム | ほか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/91-75b60924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
