 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ほか 
ほか、その他、etc.って、切ないですよね。

これ、かの有名な「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」の説明。
DVC30015.jpg
岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、岡田義徳、佐藤隆太 ほか

まず、この写真を見てみましょうよ。
岡田くん、櫻井くん、隆ちゃん、よっしー、たかすぃー
酒井若菜は写っていません。

でも、説明には酒井若菜の名前があって、
名前がないの、高史くんなんですよ?!(怒)

なぜですか。
キャッツメンと言ったらこの5人と決まっているでしょう??
この5人はセットであるべきだと思うのです。
酒井若菜は薬師丸ひろ子と同じくらいのポストじゃないかぁ??

うぅーん、この広告をタイプした人が理解不能だぜ(爆)

キャッツ見てない人には「???」でしょうが、
キャッツ見たことがあればこれは重大な問題でっせ!
【2005/11/06 Sun 19:49 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
<<カレーライス | ホーム | 男のモテ髪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/90-1d64e465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
