スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
男のモテ髪 
の高史くん、マジかっけぇー!!!!
髪切って、エアリーで、なんか笑顔で(笑)
これが445の好きな高史です
って自慢できるくらいかっこよかった!
ま、いつものろけてますけどねっ!!
その前に高史くんはいつもかっこよいですけどね♪♪

もこも載ってたし、
玉鉄も載ってたし、
興味津々だったけど、

高史、もこ、玉鉄のページ以外
興味ナッシングだったんで
買うのは諦めました(爆)
何より、メンズのヘアカタログ見ても私は女ですし。
ロングヘアーですし。彼氏なんていないし。彼氏なんて不必要だし。

つか、もこより玉鉄の髪型が好きだ。

でもなぁー。
欲しいなぁー。
買うかもなぁー。

ヤフオクとか見てても、
アイドル誌(Myojo、JUNON、ポポロ等)の切り抜きは多いんだけど、
メンズ雑誌の切り抜きって全然出てないんだよね。
男と女の差でしょうかね。

たけしさんの時の髪型はあんま好きじゃなかったんだけど、
髪切ったらまたかっこいい高史くんに戻った気がします。
やっぱ、髪型って大事だね。

MASAYAもいいけど、高史の方が好き♪(単純)

にしても、最近メンズ雑誌コーナーに普通に足を運べるようになりました。
今まではかなり様子をうかがってから行ってたんだけど、
慣れでしょうかね。余裕で立ち読みしてます。
それとも今まで意識しすぎてたんでしょうかね。
あー、きっとそうですね。そぅいぅ事にしちゃいましょうね。

はっはっは、おやすみなさい。Have a good dream!
スポンサーサイト
【2005/11/06 Sun 00:00 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<ほか | ホーム | Retro G-Style>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/89-75123303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
