スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Retro G-Style 
さっき、久しぶりにRetroの曲を聴きました。
やっぱ好きだわー。

MASAYAの哀愁漂いまくりな歌い方が好き。
曲はね、恐らくHIP HOPに属すんだろうけど、
一般的なHIP HOPとは全然違うんだよね。
やっぱRetroな感じ。

残念ながら去年解散してしまいました。
オフィに
MASAYAは今後も音楽活動を続け、現在新しいプロジェクトが進行中です。
詳しい事が決まり次第発表致しますのでそれまでしばらくお待ち下さい。

と書いてあるのに、更新されないまま早14ヶ月…(泣)
応援したいのにー。MASAYAの曲が聴きたいのにー。
ほんと、エイベックスって売れないアーティスト無視状態じゃない?!
エイベックスだけじゃないとは思いますがね。。

佐田真由美も、アルバム出して、クリップ集出して、
「一通りやったんだから」的邪魔者扱い(?)を受けてる気がします。
まゆみん自体が忙しくて歌手活動出来てないだけかな???

Retroはぁ…w-inds.ファンなら知ってるのかな?
あと古くのEXILEファン辺りかなぁー。
w-inds.のPiecesって曲はRetroのカヴァーです。
あと、EXILEのBear USA(熊うさ)ライブの前座だったりしました。
一般的には知られていない部類のまま…解散(爆)

もっと売れてもいいんじゃないかなーって思います。
マジでいい曲多いですよ。心に染みるラップ?みたいな。
韻の踏み方がすっごい綺麗なの。(終わりのメロディー
でも、悪く言えば時代にあっていないから注目されなかったのかな…?

What's the answer?って曲が一番知られてるのかな?
私もこの曲を聴いてファンになったんですが。
すべての曲を聴いてからは「終わりのメロディー」が一番好きです。
歌詞とMASAYAの声がとってもいい具合なんすよ!
よく分かんないけど、泣きそうになっちゃうんですよ!!



へっへっへ、実はP.O.P.はサイン入りなのだ(笑)
スポンサーサイト
【2005/11/05 Sat 18:52 】 | 音楽を語る | comment(2) | trackback(0) |
<<男のモテ髪 | ホーム | いただきもの>>
コメント
Retro!
斜体の文
早くMASAYAさんの活動が見たいですね!
EXILEの前座っていうのははじめて知りましたv-10
【2006/05/26 19:56】| URL | さき #1Q6iySYc[ 編集] |
初めまして♪
Retroいいっすよね!!!
EXILEの前座のころ、ってもEXILEも今ほど売れてなかったんですけどね。Cross~Kiss youの辺りだったかと思います。人が集まんなくて近くの専門学校の人がサクラでもないけど招待されてたらしい、そんなライブです(爆)確かDJ MAKIDAIのクラブイベとかもRetro一緒だったんじゃなかったかな…?同じrhythm zoneですしね♪♪
ほんとMASAYAの活動待ちきれないー!楽しみにしてるんだけどなぁ。。
【2006/05/28 00:12】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/88-40b3d918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
