スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いただきもの 
昨日、大きな大きなものを貰いました。
おさがりなんですけどね。

大きいほうが嬉しいには嬉しいけど、

…ぶっちゃけ大きすぎ(爆)

DVC00013_M.jpg
いただきもの、このテレビなんですけど…
比較対照としてSLAM DUNK完全版を並べてみたのですが、
比較対照になってない気さえします(笑)
何と比較すればいいのか分からなかったんです(爆)
Marlboro置いたところで余計分かんないからね。

高さは忘れましたが、横は120cmだって。

これをくれた人は、
これより大きいプラズマテレビを買ったそうです。
金持ちっていいなぁ。。

で、せっかくだからこのテレビでトロイのDVDを見てました。
母と弟が。大画面&大音量で。その傍らで寝る私。
トロイが終わったのが21時前。。

あ、うたばん見逃した(悲)
トロイのせいにするにも、自分も寝てた身分のため誰も責めるわけにはいかず。
氣志團…また見れなかったよぉ(泣)
今日のPJこそは見てやる!見逃すもんか!!
スポンサーサイト
【2005/11/04 Fri 22:04 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<Retro G-Style | ホーム | 悩み。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/87-95c2f6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
