スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
悩み。 
445にだって、
一般の乙女並に悩みがあります。

で、今悩んでいます。

やるか・辞めるか。

やるんだったら今日は徹夜決定。
辞めるんだったら…もう寝ちゃう(爆)

自分に限界を感じています。
こんなまま勉強を進めても無意味ではないでしょうか…。
教免、やっぱり取らないほうがいいんじゃないか。。
で、本当にやりたいこと、やりたい講義を受けたらいいんじゃないか。
(だからってすぐ見つからないけどさ)

むぅ~ん。

ここでネックになるのが頑固な母
なんとも私以上に偏ったものの見方をする人でして
大学に入ったんだから資格くらいとりなさい!!と。
で、うちの学部で取れるのは教免と司書の免許。
…私には向いていないのです(汗)

445は大学進学より就職のがよかったと思います。
だって、卒論書く自信ないし(爆)
奨学金借りなけりゃ借金作ることもなかっただろうし。
だからって就職も難しいんですけどね。

去年、445の強い味方がいなくなってしまいました。
そのため、周りに流されることが一段と多くなりました。
自分の意志を強く押せない環境になってしまいました。

もう嫌です。

なんか、今泣いてるので
明日は午後出勤になりそうです。
ごめんなさい。

そしてもう寝ます。

明日になったら気持ちもリフレッシュできてるといいな。
スポンサーサイト
【2005/11/03 Thu 23:31 】 | 独り雑談ごっこ |
| HOME |
