スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
学校を休みました。 
本来水曜日は
1コマ目(8:50~10:20)
3コマ目(12:50~14:20)
の講義を入れているのですが、
今日は1コマ目が休みだったこと、
そして雨が降ったことで行く気喪失してしまいました。

のくせに提出物があるので(まだ手付けてませんが…)
そのうち学校へ向かいます。

だからって昼ドラ見てる自分に危機を感じたりしてます(汗)
いつから昼ドラってドロドロになったんでしょうね。
イマイチ分かりません。
ドロドロ加減があまりにあんまりなので
逆に笑っちゃいます。…国生さゆり(爆)


あー、さっきセロの写真付けたしときました。
携帯でテレビに向かって取ったので画像としては超微妙ですが。。

静止画の保存方法も調べてはみたけど
よく分からなかったので挫折したんですよ。
私っていつもこうです。
PC用語?カタカナとか全然意味わからない。
「ダイアログボックス」なる言葉を知ったのもごく最近(笑)

特にネタもないので、もすかう載っけときます。
暇だったらClickしてみてくださいね。。。。
スポンサーサイト
【2005/11/02 Wed 14:22 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<悩み。 | ホーム | セロ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/84-340e95ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
