スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
セロ。 
445は最近(一週間未満)になって
このブログにカウンターをつけることに成功しました(爆)
ま、アクセス解析なんですけどね。FC2さんありがと☆

で、それを見てると、
東南アジアから「cyril takayama」の検索で
ここを見つけてくれている人が多いことが分かりました。
いやぁー、cyrilの情報求めて来たのに
cyrilの妄想記事でごめんなさいね(平謝り)

で、もう少しいい情報になればと…
日本でのセロの活躍でも書いてみようと思いました(笑)
あ、それと私のセロに対する想いも・・(殴) ぐふっ


セロは日本とフランスのハーフです。
このこと、445はとっても嬉しく思っています。
John Lennonの妻が日本人のYOKO ONOであることと同じくらい誇りです(笑)
日本ではミーハー的番組が一番多いフジテレビでの活躍が多いです。
相変わらず素敵だし、日本でお馴染みのマジシャンである
Mr,マリックとかプリンセス天功とは違うマジックなんですよね。
すごすぎるしありきたりなマジックとも違うから、
セロのマジックを見るとびっくりするんです!!!

きっと香港やシンガポールからの検索が多いのは
最近そちらでセロのマジックが話題になっているからだと
勝手に推測してます。

でも、日本では「セロ」として紹介しています。
本名のCyril TAKAYAMAを知る日本人は少ないのでは…?
セロをCyrilと書くのも日本ではわかんない人の方が多いと思います。
つーか、セロに気づく日本人はまだ少ないと思います。
やっぱり日本ではMr,マリックやマギー司郎のが人気…?なのかなぁ???
セロも世界中で活躍してるわけですし、
マギー司郎の相手をしている時間もあまりないと思います(爆)

マギー司郎のマジックも好きですよ、あれはあれで♪

多分次に日本のテレビでセロの番組とか流れるとしたら
年末年始あたりではないかと思います。
うん。勝手に推測第2弾(爆)

私が買ったCYRIL MAGAGINEの画像等、そのうち写真載っけるかもです。
なのでぇ、、Aちゃん、DVD返してー♪


*********<追記>**********
DVC00016.jpg
瓶に瓶のふたを入れようとしているセロ。
入るわけないのに、入っちゃいます。
うぅ~ん、不思議!!!

DVC20009.jpg
そしてこのスマイル!!!
マジかっこいいです。惚れてます☆
スポンサーサイト
【2005/10/31 Mon 19:41 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<学校を休みました。 | ホーム | のけものだったんだ…>>
コメント
ぅにゃ~∑(・△・;)
ひゃう~;
すまんよう~!
445氏の愛しのセロ様をず~っと拉致してたAちゃんことあすくりこデス。
今日やっとお返しできました;
長々とすみませぬ;
でも面白かった~☆
タネが気になる気になる~(><)
【2005/11/01 20:27】| URL | あすくりこ #-[ 編集] |
いやいや、
セロ、かっこよかったでしょ♪
セロの宣伝ができただけで私は満足です♪
話し方がまた素敵なんだよねー。
セロ…愛してるぅぅーー!!!(笑)
【2005/11/02 13:58】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/83-9343d0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
