 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
のけものだったんだ… 
知らなかった。
野獣と書いてのけものと読むなんて。。
9883.jpg
ゆっき。

まだまだキッシーズには遠いですわぃ(涙)
早く会いたいよー。
翔やーん!
とみー!!
ランマぁぁー!!!

ランマの声が好き。
いーつかぁ とーきーがーきぃーたーらー
うちーあーけーよーうー このむーねーのおーくー

マジでこのフレーズ好き。(from SECRET LOVE STORY)

ヤフオク等ではもうチケ出回ってるのに、
まだチケ届いてません(汗)
2週間前には着くって言われてもさ?
もっと早く席を知りたいじゃぁありませんか。

すでに2ヶ月待ち。
ライブまであと2ヶ月。
待ちきれない。。とかじゃなく、待てねぇよオイ!(暴)


今日は2時間睡眠の割に、
授業中に寝ることもなくすごしました。
てか今も眠くない。。
体内時計が狂い始めてますぜ(笑)

Mステ見れなかったし。
臨時収入もあったんで愛羅武勇買おうかな♪
【2005/10/28 Fri 22:17 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<セロ。 | ホーム | おさいふケータイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/82-8a1d9e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
