スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ハートマーク 
ハートマークって、誰が考えたんでしょうね。

なんとなーくピンクか赤で
なんとなーく嬉しい気持ちとか、好きって気持ちを表したりする。
不思議なマークですよね。なんであんな形なんでしょ。

そんなこと言ってたらヘブライ文字とかきりが無いですけど。
(ヘブライ文字の形には意味があるみたいだけどね)

HEARTって、辞書で調べると心臓です。
そりゃそうかもしれないけどさ、なんか夢が無いよね。
Shape of My HeartってゆぅSTINGの名曲があります。(BSBにもあるね)
雰囲気的に、「僕の心のカタチ」って訳したくなります。
もっといい訳はあるんだろうけどね。
だって「我輩の心臓の形態」だなんていやでしょー。ねー。

第一、ハートマークから血管が生えてるのなんて見たこと無い。
(どっちかってと見たくない
それに、ハートマークが心室や心房に分かれてるのも見たこと無い。
(これこそ見たくない

なんかよく分かんなくなってきたけど、ハートの絵文字っていっぱいあるよね。

vodafone:
docomo:
au:
                              ね。

私は半年ほど前にdocomoに変えたけど、その前はauを使っていた。
それなりにハートマークも使っている。
けど、紫のハートって、なんか使いたくない(爆)
てか使いませんでした。やっぱりピンクがいい!!

ピンクがいい先入観、ハートが割れたら悲しい先入観など
今まで乙女としてハートを使ってきて先入観は多い。
でも、ハートって…本当になんだろう(謎)

キスマークだったら、なんて言うか「ありうる」じゃん。
ハートマークって、そのものを見るのは厳しいじゃん??
そんなこと言ったらダイヤもスペードも厳しいけど。

調べれば分かるかもしれないけど、
もう私たちの中にこんなに浸透してきているハートを今更調べる気にはなれません。
てかその前にレポート書かなきゃ(汗)

Heart、綺麗で繊細な単語ですよね。

あ、日付改ざんしてみました(爆)
スポンサーサイト
HEARTって、辞書で調べると心臓です。
そりゃそうかもしれないけどさ、なんか夢が無いよね。
Shape of My HeartってゆぅSTINGの名曲があります。(BSBにもあるね)
雰囲気的に、「僕の心のカタチ」って訳したくなります。
もっといい訳はあるんだろうけどね。
だって「我輩の心臓の形態」だなんていやでしょー。ねー。

第一、ハートマークから血管が生えてるのなんて見たこと無い。
(どっちかってと見たくない
それに、ハートマークが心室や心房に分かれてるのも見たこと無い。
(これこそ見たくない

なんかよく分かんなくなってきたけど、ハートの絵文字っていっぱいあるよね。

vodafone:
docomo:
au:
                              ね。

私は半年ほど前にdocomoに変えたけど、その前はauを使っていた。
それなりにハートマークも使っている。
けど、紫のハートって、なんか使いたくない(爆)
てか使いませんでした。やっぱりピンクがいい!!

ピンクがいい先入観、ハートが割れたら悲しい先入観など
今まで乙女としてハートを使ってきて先入観は多い。
でも、ハートって…本当になんだろう(謎)

キスマークだったら、なんて言うか「ありうる」じゃん。
ハートマークって、そのものを見るのは厳しいじゃん??
そんなこと言ったらダイヤもスペードも厳しいけど。

調べれば分かるかもしれないけど、
もう私たちの中にこんなに浸透してきているハートを今更調べる気にはなれません。
てかその前にレポート書かなきゃ(汗)

Heart、綺麗で繊細な単語ですよね。

あ、日付改ざんしてみました(爆)
スポンサーサイト
【2005/07/27 Wed 14:23 】 | 445論 | comment(0) |
<<また映画観てきた♪ | ホーム | 欲望いっこ解消>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
