スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
こうだくみこ 
くぅちゃん、なんかすごいことになってますね。(オリコン)
私はSo Into Youのころからファンなんですが、
やっぱりくぅは喋りが面白いのよ。
だから好きなの。
で、歌もうまいのよ。
だからもっともっと好きなの。

でもベストアルバムはフラゲした割に
数回しか聴いてません(爆)
シングル、今までに聴きすぎたせいかな(^^;

私って結構アルバム買っても
アルバム聴いててシングル曲になると次の曲にしちゃうんですよ。
「もうこれはいいや」ってな感じで。

でさ、倖田來未ってぶっちゃけ変換めんどいっす。
私は「さち」「た」「らい」「み」で出してますけど。。
で、あとは単語登録してますけど。
本名の「神田來未子」で全然いいと思うんですがー。
ねぇ、エイベックスさん。

数年前、KEIKO&あゆ、BoA&倖田來未、安室&VERBAL
で小室さんプロデュースのCD出したの覚えてますか?
あの時のやじうまワイドにてアナウンサーの富川悠太くんが
はかまだくみさん」って間違えたんですよね。
そのころからくぅのオフィROM子の445は
オフィのBBSをチェックしたけど、誰もそれに触れていなかった。。

それは、富川くんを責めないためなのか、
くぅがまだ一般にあまり知られていなかったからの諦めか、
やじうまワイドにてその間違いに気づいた人がいなかったからか、
真実は分かりませんが、私は抗議の電話しようかと思いましたよ(笑)

今はこうだくみという名前が知られ始めてきてはいますが、
やっぱり書きにくいし間違われることもあるんですよね。

これはH.N.でも同じだと思うんですが、
one of my H.N.は莱樹(らいき)です(何気に初告白)
本当は來にくさかんむりをつけた「らい」にしたいんですが、
これ、いちいち出すのがめんどいんですよ。
(このブログだと表示すらされないし・泣)
だから折れて来にくさかんむりの莱にしたわけです。

でも間違われました。

菜樹さんと。

いやいや、莱樹ですってば。
スポンサーサイト
【2005/10/26 Wed 17:32 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
<<リコ=おいしい | ホーム | 久しぶりの給食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/78-25560e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
