スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
和田サイズショップ。 
いやぁ、堀江さんもいいこと言いますね。
今日放送された彼の発言には大賛成です。

アッコにおまかせを見ていたときなんですけど、
一攫千金をするには?!…堀江社長に聞いてみよう!!みたいな企画でした。
で、堀江さんがアッコにできる一攫千金の方法として伝授したのが

和田サイズショップなんですよ。
アッコみたいに背の高い人や逆に低い人には
丁度良い服がないんですよ。
丈が欲しくて大きいサイズ買うと袖や幅が合わなかったりするもんなんです。
アッコの衣装もいつも外国のものらしいです。
衣装さんも大変ですね。英語ぺらぺーらじゃないと(爆)

冗談はさておき、こりゃほんとにあったら嬉しいよ。
何を隠そう私だって和田サイズ系だもん。
身長はEXILEのMATSUと一緒です。
田中美保ちゃんより3cm高いのです。
足は…深キョンと同じくらいだった気がする。

まぁ、私の場合、もっと痩せれば好きな服が着れるでしょうが、
やっぱり欲しいと思う服が小さいサイズっていうのは
しょっちゅう(てかいつも)なんですよね。
だから、値段・デザインより先にサイズを見るのです。
結構つらいのよ~?これ。

堀江氏はネット販売なら店舗代もかからない。
って言ってたけど、むぅ~ん。
試し履き・試着はしたいなぁ。
和田サイズショップ、全国に何店舗か欲しいです。

でも、和田アキ子デザインはちょい…なんで(爆)
伊東美咲とか?…がデザインしたら高くなるか(泣)
あ☆石川亜沙美ちゃん!!!!!
亜沙美ちゃんが石川サイズショップ作ってくれたら
私は常連客になります(笑)
特に靴(ブーツ、パンプス、ミュール)希望します♪

とかここで誓ったとこでI am always no moneyですが(汗)

現段階で260万円の借金が確定しております。
4年分の奨学金と免許のお金。みたいな。
これの完済には15年はかかるでしょうね。
恐ろしいほどの利息もつくことですし(悲)
その後にでも念願の負け犬マンション&レクサスでも買うことにしましょう。

ごめんね、亜沙美ちゃん。
毎月美を磨くのに80万以上かけている亜沙美ちゃんには
敵いそうにありません。
スポンサーサイト
【2005/10/23 Sun 18:01 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
<<げろまず | ホーム | 隆ちゃんがぁ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/75-38e3048a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
