 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
隆ちゃんがぁ… 
別に中越と付き合っててもいいけどさー

中越より高史くんと仲良くあって欲しい。

と思うのはわがまま?


どうせなら高史くんの彼女が中越の親友とか

そんな設定でもよろしいのでは、とか思ってみた。

中越の恋愛観でも調べてみようかな。


445は愛情より友情派なんで(笑)

Friend is important than lover.

隆ちゃんの芸能人教師王めちゃ面白かったなぁー。
対戦相手がなかやまきんにくんなのもまた乙でした(爆)



ほんとに佐藤先生がいたら英語が好きになれるよ。

隆ちゃんお願い、私に英語を教えてくださいー。
【2005/10/23 Sun 08:24 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<和田サイズショップ。 | ホーム | 黒髪の乙女>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/74-d4dcafa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
