スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
黒髪の乙女 
髪の毛染めました。
こないだのナチュラルブラウンは、
あらゆる人に「黒くない」と言われたので、
傷んだ髪のためにも、美容院(サロン?)で染めましたよ、はい。

ちなみに初めてのロング料金でした(笑)
今までセミロング料金だったから、
「どんくらいの長さなったらロング料金なんだろ~」
とかなんとなく思ってはいたものの、
いざロング料金になると別に嬉しくないですね。
だって料金が増えるんですもの(当たり前田のクラッカー)

むぅ~ん。
とれかけパーマが、丁寧にブローして頂いたおかげで
すっかり取れちゃいましたね(爆)
DVC000091.jpg
ストパーかけなくてもいいじゃん、、みたいな。

髪の毛が傷んでいる人はすぐ色抜けちゃうから
もし次染めたくなったら早くても3ヵ月後だねー
みたいなこと言われました。

どうなんでしょ、1月にも行事のため黒くしてなきゃいけないし、
ってことで成人式はこの色で出席な訳だし。
だからって1月の行事後に色抜いても
教育実習(来年の夏休み)にはまた黒なんだよね。
もう染めるのもめんどくさいし、
次に染めるときは白髪染めなんですかね?!(悲)

あまりに傷んでいるためにまた黒染めなんてことがないように
必死でヘアケアに努めます。。
だって毛先カットもしてもらったけど、¥6600くらいしたんだもん。
もうそんな金出す余裕ないわよ、全く。

あゆも氷川きよしも黒髪になったことですし、
私もナチュラルな日本人形でも目指すとします。
あぁー。。そのためには前髪ぱっつんにすべきでしょうか(問)


ばればれでしょうが、スキン変更しましたー。
だからって2ちゃん系言葉も絵文字も使う予定ありませんが(汗)
スポンサーサイト
【2005/10/22 Sat 15:44 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<隆ちゃんがぁ… | ホーム | 広吉代理店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/73-638ebbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
