スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
伊東美咲 
なんか、カレンダーがかなり売れてるらしいですね。
で、相武紗季、綾瀬はるか、仲間由紀恵が2位争いみたい。

うぅ~ん。
私、どうも伊東美咲が好きになれないんですよ。
綺麗だとは思います。
細くて背も高くて美人で。
でも、角度によって嫌いなんですよね(爆)

生の伊東美咲を見た、
445の友達のAちゃんによると、
マジきれいとのことです。
そうは思うんだけど、なんだろ、苦手なのかなぁ。
まぁ、ブスの僻みと思っていただいて結構ですけど。

でね、昨日のめざましで伊東美咲と森山未來が出てて、
「伊東さんはエルメスとは180°変わった役ですね」
みたいに言われてたんだけどさ、
それって「メグミ(タイガー&ドラゴン)」に戻ったってことじゃないですか??
とか思いながら危険なアネキも見ました。

…たぶんもう見ません(笑)
あんまり好きなドラマじゃありませんでした。

ちなみに、私が一番好きなドラマは
ヤマダ一家の辛抱」です。知ってる人いるかしら(謎)
今は亡き鈴木その子が出ておりましたです、はい。
主演は竹中直人で、奥さんが室井滋、娘がともさかりえ
なとこまでは覚えているんですが、だんだん忘れてきました。
うさぎの名前がジョセフィーヌだったんですよね♪

へへっ、クドカンの作品じゃなくて意外でしょ(笑)



あぁ…明日提出の課題ができそうにありません(泣)
課題重視の講義だけに諦めたい気分満々ですが、
これ以上諦めたら専門科目がめちゃ不足なので
なるべく頑張ることにします。

英語なんて嫌いだぁーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


つけたし
明日はFOMA902iの発表会があるみたいですね。
携帯大好きっこな445はとても楽しみにしております(^^)
スポンサーサイト
【2005/10/18 Tue 23:01 】 | 445論 | comment(0) |
<<広吉代理店 | ホーム | 手打ちうどん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
