スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
手打ちうどん 
えっと、土日にズッキーとバイトしてきました。

手打ちうどんの体験コーナーの受け付け&手伝いです。
知り合いに頼まれたのです。
ちなみに駅前でやってました。
出店ですね、要は。

で、お客さんがあまりいない時に
445もズッキーと一緒に作らせてもらいました(笑)
なんか、最初は大きい玉を手で広げて、
そこそこ潰れたら今度は足で踏んでグルテンを出すんです。
DVC00020.jpg
これ、踏んでるとこ。
かわゆぃ5本指ソックスでしょ♪(笑)

DVC00021-2.jpg
頑張ってる方が445です。
講師っぽいポーズとってるのがズッキーです。
あくまでもポーズですよ、ズッキーがとってるのは。
結構がんばってるんだけどなかなかのびてくれない!
見様見真似でなんとか食べれるくらいの薄さ(厚さ?)にしました。

で、均一な太さに切って、
おうちに帰ってから茹でてみました。
かなり愛着もあり、美味しかったですよ!!

やっぱり自分で作った料理は格別ですね♪
スポンサーサイト
【2005/10/17 Mon 23:06 】 | 行動を起こす | comment(0) |
<<伊東美咲 | ホーム | 抜け毛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
