スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
欲望いっこ解消 
観てきました、劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者!!
うわぁ、まじ楽しかったです!!!一人で見たけれど(爆)
でも観るにあたって予習不足ドイツの歴史認知度不足
くゎんぬゎーり響きました(汗)

もうちょっと勉強したらまた観に行きたいです。
てか今のままだとDVD買っちゃう勢いです(笑)

この話を進めるとヲタトークになりかねないのでここで一旦ストップ。

実は、現在ある本を探しています。(いきなり話変わりすぎ)
昨日TVタックル見てたら軽く紹介されてた本なんだけど、
「新書っぽい」ってことしか覚えてないんですよね(爆)
どこの出版社かも分かんないし、作者も、題名も覚えてない。
『なんとかかんとかの数字』って題名だった気がする。

…あ、分かった(速っ)
Amazonで新書→政治・社会→数字で検索したら出てきましたヽ(´ー`)ノ
『政治の数字―日本一腹が立つデータブック』 新潮新書 でしたぁー。
こんな小さな情報からでもブツが見つかるなんてス・テ・キですね(・∀・)
でも近くの本屋には置いてないんですよ。嫌だわ、田舎。
明日にでも大学生協で注文しようかと思いマツ☆

とか言っても、私は本を読むのが極端に苦手である。
『ジーキル博士とハイド氏』なんて小学校ん時に買ったのに、
未だに最後の結末が分からないほどなのだ。
きっと『政治の数字』も買ったところで1年は読まないだろう…ナ。

そんな私でも即効読み終わった文庫本があるのもまた事実。
ひげのおいらんとしても大活躍、松尾スズキの『大人失格』であーる。
バカバカしくて好きです。松尾スズキ。

あ、そういやテンプレート変えました。
多分読みやすくなったんじゃないかなー。どうかなー。
スポンサーサイト
昨日TVタックル見てたら軽く紹介されてた本なんだけど、
「新書っぽい」ってことしか覚えてないんですよね(爆)
どこの出版社かも分かんないし、作者も、題名も覚えてない。
『なんとかかんとかの数字』って題名だった気がする。

…あ、分かった(速っ)
Amazonで新書→政治・社会→数字で検索したら出てきましたヽ(´ー`)ノ
『政治の数字―日本一腹が立つデータブック』 新潮新書 でしたぁー。
こんな小さな情報からでもブツが見つかるなんてス・テ・キですね(・∀・)
でも近くの本屋には置いてないんですよ。嫌だわ、田舎。
明日にでも大学生協で注文しようかと思いマツ☆

とか言っても、私は本を読むのが極端に苦手である。
『ジーキル博士とハイド氏』なんて小学校ん時に買ったのに、
未だに最後の結末が分からないほどなのだ。
きっと『政治の数字』も買ったところで1年は読まないだろう…ナ。

そんな私でも即効読み終わった文庫本があるのもまた事実。
ひげのおいらんとしても大活躍、松尾スズキの『大人失格』であーる。
バカバカしくて好きです。松尾スズキ。

あ、そういやテンプレート変えました。
多分読みやすくなったんじゃないかなー。どうかなー。
スポンサーサイト
【2005/07/26 Tue 23:53 】 | 行動を起こす | comment(0) |
<<ハートマーク | ホーム | 浪費癖を治したい…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
