fc2ブログ
ハニカミ 
今日のハニカミはもこみちなんですね。
昨日はブラザー☆ビートをしっかり見逃しました…。

だから今日のハニカミはしっかり見ます!!

ちなみにゲストが田中美保ちゃんなんだって♪
美保ちゃんの友達のAちゃん…
Aちゃんて誰だ?!
予告見てないから分かんない(爆)

ではこれからバイトに行ってきます。

にしても昨日から胃の調子がおかしいです。
食事の仕方に問題があることは分かっているのですが、
なんか、直すのもめんどいし
また明日から休日だし、より乱れるでしょう(爆)

明日はズッキーとバイトです。
この場を借りてズッキーにメッセージを…
遅刻しないでくださいね。

では、ハニカミ見てから余裕があったら
ハニカミの感想でも追記しようかと思います(笑)
スポンサーサイト



【2005/10/14 Fri 18:51 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) |
<<抜け毛 | ホーム | grief>>
コメント

は~い(^^;)詳しいことあとで教えてね(@▽<)b
ちなみに今日のハニカミの相手は浅見れいなだよ!多分…。
【2005/10/14 19:09】| URL | ともこ #-[ 編集] |
ははは
浅見れいな、名前は聞いたことあるけど
見たのは初めてだったよ(笑)
東村山市って、志村けんと一緒じゃないっけ?!
で、美保ちゃんも東村山出身ってことにびっくりしたー(笑)
ハニカミレポは完結編を見たら書けるだけ書く予定にします。
【2005/10/18 23:05】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |