スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
EVERGREEN 
HYDEのEVERGREEN(DIST.)聴いたんだけど、
こりゃマジでいい曲ですよ!!!

オリジナルも買ったんだけど(棺桶ケースね♪)
オリジナルともenglish ensembleとの違う良さ。
DIST.が一番好きかも(笑)

つか、やっぱHYDEいいわぁ~。
HYDEを嫌いっていう人もいますが、
私は好きなんです。
まぁ、人それぞれでしょ、音楽の趣味なんて。

で、そのまま昔録音していたFLA(Flying L'Arc Attack)
のテープを出して聞いていました(笑)
丁度STAY AWAYとトマラルクが発売した日のFLAでした。
だから、スペシャルなんだよ。
そういう番組でした。ラジアンて(笑)

HYDE、なぜあそこまで「あちょぉーー」を忘れるのでしょう(爆)

なんか知らんが、首が痛いのでさらばじゃ☆
スポンサーサイト
【2005/10/10 Mon 11:08 】 | 音楽を語る | comment(0) |
<<エルモが好きかも | ホーム | 水彩絵の具セット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
