スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
水彩絵の具セット 
もしよろしければ下さい(唐突)
なんか、もう使わないだろうと捨てたみたいなんです。
でも、大学で使う可能性が結構あって…
半年で返します!!(誓)

もし、もう使わない水彩絵の具セットをお持ちでしたら
ご一報願います。お願いします。
まぁどうなるか分からないんですけどね。現段階では。
描くことになるかさえまだ不鮮明ですが、募集中です☆
_________________

今寒天がブームですよねー。
何を隠そう私はミルク寒天が大好きです。
よく母が某スーパー?で半額になったのを買ってきては
仲良く食べていたものです。
で、私は2~3年前から半額のミルク寒天を見つけては買ってました。
なのに、今はブームのお陰で半額になる前に売れてしまう
というとても悲しい状況になっているではありませんかσ(TεT;)
ミルク寒天食べたいなぁーって思って久しいので、
作っちゃいました。

DVC00016_M.jpg
それなりに美味しかったですよ。
牛乳1本使いましたがね(爆)
スポンサーサイト
DVC00016_M.jpg
それなりに美味しかったですよ。
牛乳1本使いましたがね(爆)
スポンサーサイト
【2005/10/09 Sun 17:42 】 | 行動を起こす | comment(2) |
<<EVERGREEN | ホーム | つらいなぁ。>>
コメント
お~!
なんだよ~!
おぬしも家庭的になろう週間?
いいな~。よし、私も今度はデザートを作る!!
ってか、これ美味しそうvvv
今からコンビニに走って、ミルク寒天買いに行きたい・・・!
最近はエプロンもつけちゃったりで、お料理楽しいですv

水彩セットは、もしや例の木曜日の授業かい?
【2005/10/10 00:20】| URL | あすくりこ #-[ 編集] |
へへへ。
てかね、母に作らされたんだよね(爆)
母には逆らえませんから。

ミルク寒天は美味しいよね。
自分でも作れることに気づいたので、
これからも作り続けるかもしれません(笑)

水彩セットはそうそう、例のあれ(爆)
【2005/10/10 11:10】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
