スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
つらいなぁ。 
Ⅱ期のカリキュラム、辛いのが多いです。
先生が英語しか喋らないのが多いんです。
私は英語が苦手なのに…意味不明だよ(爆)
でもこれを乗り越えないと英語の先生にはなれません。
これくらい出来なきゃ英語の先生なんかなれないんですって。

だったらもう辞めたくなっちゃいます。

でも、介護等体験で1万も払ったんだから
今更後戻り出来ないのです。
将来オーストラリアに住むためにも(地に足がついてないけど)
英語をマスターしなくてはならないのです。

うん。私、負けない!!
だって女の子だもん(殴) …イタッ。

DVC00007_M.jpg


今日は猫先生(←人間)の講義を初めて受けました。
英訳や英作文がめちゃ多くて死にそうだけど、
内容(テーマ)が結構興味ある分野なので
なんとか頑張れそうな予感がしました。(あくまでも予感)

あと、猫先生が意外と普通なのに驚きました。
第一印象が最悪にキモかったんで。。
だって自己紹介の第一声が「にゃぁ(手招き付き)」だったんですから(爆)


あー、気づいたら前略プロフのカウンターがもうすぐ200でした。
皆さん見てくれてるんですね。
いやはや、ありがとうごぜぇますだ。

結構気づかないとこでチマチマと更新してるんですよ(笑)
さっきも項目を足したり、見やすくしたりやってみました。
今後とも冷ややかな視線でも暖かな視線でもよろしゅうです…。
スポンサーサイト
今日は猫先生(←人間)の講義を初めて受けました。
英訳や英作文がめちゃ多くて死にそうだけど、
内容(テーマ)が結構興味ある分野なので
なんとか頑張れそうな予感がしました。(あくまでも予感)

あと、猫先生が意外と普通なのに驚きました。
第一印象が最悪にキモかったんで。。
だって自己紹介の第一声が「にゃぁ(手招き付き)」だったんですから(爆)


あー、気づいたら前略プロフのカウンターがもうすぐ200でした。
皆さん見てくれてるんですね。
いやはや、ありがとうごぜぇますだ。

結構気づかないとこでチマチマと更新してるんですよ(笑)
さっきも項目を足したり、見やすくしたりやってみました。
今後とも冷ややかな視線でも暖かな視線でもよろしゅうです…。
スポンサーサイト
【2005/10/07 Fri 22:18 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) |
<<水彩絵の具セット | ホーム | メンズファッション誌>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
