スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
メンズファッション誌 
買ってしまうんですよね。
今日買ったのはCOOL TRANCEです。

彼氏がいるわけでもないし、
メンズブランドの服を着るわけでもないんだけど、

メンズファッション誌って付録が豪華なんですよ(爆)
今回の付録は掛け時計だったよ。
もって帰るのが大変だったし(笑)

しかも、高史くんがアイドル雑誌よりカッコイイの!!!(笑)

今日買ったcool TRANCEは、長瀬くんが表紙でした。
長瀬くんカッコよくなったよねー。
昔はニキビがあって苦手だったんだけど、
濃いけどカッコイイですね。

で、表紙に塚本高史、佐藤隆太、栗山千明の名前が連なっていて
…即買いでした(笑)
でも、高史くんも隆ちゃんも栗山千明も半ページしか載ってなかった(泣)

去年がピークだったかなぁ。
smart、FINE BOYS、COOL TRANCEなどいろいろ買いました。
でも結局興味があるのは高史くんのページと付録だけ。
もったいないことしたかな。

高史くん、、マンハッタンラブストーリーの頃が一番好きだな♪
あの襟足の長い七三分けがすごい似合ってて好きだな~♪
スポンサーサイト
【2005/10/04 Tue 23:03 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) |
<<つらいなぁ。 | ホーム | 宿題が終わらない。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
