スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
宿題が終わらない。。 
今、キムの宿題と戦っています。
この調子だと夜が更けてしまいます。

明日、キムの前にある全ての講義が
ガイダンスだけで、10分くらいで終わってくれればいいのに。
でなくても内職するんですけどね。

なんで私って締め切り前日になんないとやる気でないんだろ。
これ、2ヶ月前に渡された宿題ですよ??
やっと1割書き終わった!みたいな(爆)
DVC00005_M.jpg

自己嫌悪です。

でも仮免は無事ゲット出来ました。
お昼は寿司を食べました。
回転寿司に入ったのに回ってませんでした。

あと、トマラルクが届きました。
約5年ぶりくらいだったんだけど、
結構感覚って残ってるみたいで、最終面まで行きましたよ!!(笑)

あと…あとぉ~。。。。。
今日は翔やんの女装姿に驚きました。
だってこれ美人じゃん!マジで翔やんなんですねー。

あぁ…宿題やりたくないよぉ
スポンサーサイト
【2005/10/03 Mon 23:24 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) |
<<メンズファッション誌 | ホーム | 明日から学校が始まります>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
