スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
浪費癖を治したい… 
いやぁー…欲しいものが多すぎる!

携帯【SH901iC】が欲しい (およそ¥27000)
時計【ブルガリ・ブルガリ】が欲しい (およそ¥410000)
財布【ブルガリ春夏の新作のブラック】が欲しい (たしか¥56000)
映画【逆境ナイン】
   【劇場版 鋼の錬金術師~シャンバラを征く者】
   【フライ・ダディ・フライ】が観たい (きっと計¥3000)
旅行【オーストラリア】 【韓国】 【福岡】 【札幌】に行きたい (いくらだろ…謎)

人間の欲望というものはすごいですね。
自分の欲望のくせに自分でびっくりだよ(爆)

昨日ブルガリのキーリングを買ってしまいました。
本当に金欠になりました…(泣)
ブルガリデビュー

「今の人はヴィトンのバックにユニクロの服」って
昔どっかのコメンテーター系の人が言っていました。
私は「ブルガリのキーリングにユニクロのセール品
だと自己申告でもしてみますか。…悪かったわね(怒)←逆ギレ

4月ころ、自分でお金貯めてオーストラリアに留学する方に聞いてみました。
「浪費癖ってどうやったら直りますかねぇ…」と。
たしか「欲しいと思っても一回我慢すれば欲しくなくなるよ」の回答を頂きました。
…こう云うありがたい言葉をしっかり覚えてないのがダメですね。

バイト代をあてにして、バイト代が入る前にバイト代以上の金額を使ってしまう。。
マジ苦しいです。治さないといけませんよねぇ。
バイト辞めちゃったし。。。

まずは上記の欲しいものを全部手に入れてから節約始めようか♪(死)

サマージャンボで早く1000万円当たんないかなー☆
1000万円当たったら(当たることは前提です!!)
さっさとブルガリの時計買ってオーストラリアに行っちゃうのになぁー。


おっ!本日の20:00~NHKにピート・ベストが出るんですね。今知ったよ。
番宣見た限りふとっちょなおじ様になってましたね。
若い頃はあんなにカッコよかったのに…。

ピートのこと知らない人多いと思います。
ピートって、ビートルズだったんですよ♪♪
イケメンで一番人気だったんですよぉー。
当時の彼ら、酒と女とドラッグに溺れてたはずですが(爆)
スポンサーサイト

昨日ブルガリのキーリングを買ってしまいました。
本当に金欠になりました…(泣)
ブルガリデビュー

「今の人はヴィトンのバックにユニクロの服」って
昔どっかのコメンテーター系の人が言っていました。
私は「ブルガリのキーリングにユニクロのセール品
だと自己申告でもしてみますか。…悪かったわね(怒)←逆ギレ

4月ころ、自分でお金貯めてオーストラリアに留学する方に聞いてみました。
「浪費癖ってどうやったら直りますかねぇ…」と。
たしか「欲しいと思っても一回我慢すれば欲しくなくなるよ」の回答を頂きました。
…こう云うありがたい言葉をしっかり覚えてないのがダメですね。

バイト代をあてにして、バイト代が入る前にバイト代以上の金額を使ってしまう。。
マジ苦しいです。治さないといけませんよねぇ。
バイト辞めちゃったし。。。

まずは上記の欲しいものを全部手に入れてから節約始めようか♪(死)

サマージャンボで早く1000万円当たんないかなー☆
1000万円当たったら(当たることは前提です!!)
さっさとブルガリの時計買ってオーストラリアに行っちゃうのになぁー。


おっ!本日の20:00~NHKにピート・ベストが出るんですね。今知ったよ。
番宣見た限りふとっちょなおじ様になってましたね。
若い頃はあんなにカッコよかったのに…。

ピートのこと知らない人多いと思います。
ピートって、ビートルズだったんですよ♪♪
イケメンで一番人気だったんですよぉー。
当時の彼ら、酒と女とドラッグに溺れてたはずですが(爆)
スポンサーサイト
【2005/07/25 Mon 19:54 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) |
<<欲望いっこ解消 | ホーム | バラ盛り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
