 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
大人買い 
今日は大人買いをしてみました。

鋼の錬金術師スナックを(笑)
20051001202808.jpg
あはは。
大人買いに挑戦した割りに、8個で辞めときましたけど(爆)

大人買いの割りに目的は子どもっぽいとこがあるかもしれません。
なんてったっておまけのカードが欲しいだけだもの。
ちなみに8枚とも違うカードでした☆ダブり無し☆☆やった!!!

小さい頃、
よくJリーグのスナック菓子のカードを取ったやつをくれる上級生がいました。
当時は「なんて太っ腹な人だろう」と思っていたのですが、
カードだけ欲しいのに、絶対お菓子がついてくるなんて
逆に迷惑な話ですよね。太るもん。
ってことで私も母に半分託しました。
すでに彼女は2袋をたいらげたとこです(笑)

今度学校に持っていくかもなんで、
その時は皆様、消費にご協力くださいm(__)m

ちなみに兄も大人買いしましたょ。
うまい棒30本。
20051001202651.jpg
これは…ココア味だと思います。
美味しいんだよね、うまい棒。

ちなみに私はなっとう味が好きです。
微妙になっとうの味がして、、好きです。


あと、↓これ↓見てどれが本物か分かりますか??
20051001202730.jpg
これを大人買いと言って正しいのかは分かりませんが、
前々から私が欲しい欲しいと言っていたSH901iCです。
この中の一つだけが現在使用中(FOMAカード入り)です。

君にこの謎が解けるか!!!?(爆)
「じっちゃんの名にかけて!」と言ってくれた方、いらっしゃいましたらありがとう。(違)






まぁ、右から2番目のホワイトなんですけどね。
ちなみに兄も大人買いしましたょ。
うまい棒30本。
20051001202651.jpg
これは…ココア味だと思います。
美味しいんだよね、うまい棒。

ちなみに私はなっとう味が好きです。
微妙になっとうの味がして、、好きです。


あと、↓これ↓見てどれが本物か分かりますか??
20051001202730.jpg
これを大人買いと言って正しいのかは分かりませんが、
前々から私が欲しい欲しいと言っていたSH901iCです。
この中の一つだけが現在使用中(FOMAカード入り)です。

君にこの謎が解けるか!!!?(爆)
「じっちゃんの名にかけて!」と言ってくれた方、いらっしゃいましたらありがとう。(違)






まぁ、右から2番目のホワイトなんですけどね。
【2005/10/01 Sat 20:49 】 | 行動を起こす | comment(0) |
<<明日から学校が始まります | ホーム | 激突トマラルク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
