スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
激突トマラルク 
さっき、Amazon見てたら懐かしいものを発見したんですよね。
激突トマラルクなんですけど。
廉価版になってて、安いのよ。

これ、発売したときに買ったんですよ。
確か¥5000くらいだったと思います。
それを¥2500で売ったんですよ。
なのに今新品を¥1890で買えるんですよ??!

うっわぁ、欲しい。
遊びたい。

私はかなりhydeを使って遊んでました。
だって好きなんだもん(笑)
で、家の中で一番うまかったんです(自分のソフトだし)
だから全クリしてスペシャル映像も何回も見ましたぜ☆

まだあのときの感覚が残っているのかは分からないけど、
すっげぇ遊びたいなぁ。

…ごめんボブ。
ボブの絵画教室より先にトマラルク買うと思う(爆)
スポンサーサイト
【2005/10/01 Sat 11:10 】 | 思いだし笑い | comment(0) |
<<大人買い | ホーム | 合コン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
