スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
合コン 
445は極度の人見知りです。
って言っても、最近そぅ自己申告する人が多いので
現代日本人には人見知りが多いのだと勝手に思ってます(爆)

で、そんな人見知りの445は今回のクラスには友達がいませんでした。
夢の中の学級なので、自分に都合のいいように
仲良しな友達だけ出てきてくれればいいのに。簡単にはいきません。

今回は合コン(合唱コンクール)が舞台でした。
舞台は中学校でしたが、メンバーは主に小学校で一緒だった人たち。
おなじみキムアツも出てきました。

なんか、私知らなかったんですよ、
今日が合唱コンクール当日だってこと。
一回も合わせて歌ったことないし、歌詞も覚えてない。
合わせて歌ったことない以前に一回も歌ってない(爆)
学校行ったら今日は合唱コンクールですみたいな話でげっそり。。

で、また変な話で、クラスの中でグループに分かれて
それぞれのグループでそれぞれの曲を歌うんです。
クラスの結束なんて無関係です。

私のグループは5人でした。
私とキムアツと小泉くんと酒井と…あと誰か背が低い男子でした(忘れた)
つか、キムアツも小泉くんも酒井ももう一人も
背の順で1~3位を争うような背の低い男子。
私は常に一番後ろにいる背の高い女子。そんな組み合わせです。

ありえない。

で、合唱前に移動するじゃないですか、舞台裏(?)に。
同時に行われている球技大会のためいない小泉くんと酒井。
更に意味不明なことに私はキムアツと二人で舞台裏へ。。
二人だけで歌って合唱って言えるのでしょうか???!(もう一人は不明)

現在舞台では合唱部とおぼしき方々が歌っています。
”モルダウの流れ”です。
おや、スペシャルver.らしく次の曲が始まりました。
”レノ川”って曲らしいです。一体どこの川でしょうか。
篠田さんが弾き語りで歌ってます。
合唱部なのに。それ以前に合唱コンクールなのに。

そんな夢でしたが、歌う前に母のくしゃみにて起床。
これは何の前兆なのでしょうか…(謎)
スポンサーサイト
なんか、私知らなかったんですよ、
今日が合唱コンクール当日だってこと。
一回も合わせて歌ったことないし、歌詞も覚えてない。
合わせて歌ったことない以前に一回も歌ってない(爆)
学校行ったら今日は合唱コンクールですみたいな話でげっそり。。

で、また変な話で、クラスの中でグループに分かれて
それぞれのグループでそれぞれの曲を歌うんです。
クラスの結束なんて無関係です。

私のグループは5人でした。
私とキムアツと小泉くんと酒井と…あと誰か背が低い男子でした(忘れた)
つか、キムアツも小泉くんも酒井ももう一人も
背の順で1~3位を争うような背の低い男子。
私は常に一番後ろにいる背の高い女子。そんな組み合わせです。

ありえない。

で、合唱前に移動するじゃないですか、舞台裏(?)に。
同時に行われている球技大会のためいない小泉くんと酒井。
更に意味不明なことに私はキムアツと二人で舞台裏へ。。
二人だけで歌って合唱って言えるのでしょうか???!(もう一人は不明)

現在舞台では合唱部とおぼしき方々が歌っています。
”モルダウの流れ”です。
おや、スペシャルver.らしく次の曲が始まりました。
”レノ川”って曲らしいです。一体どこの川でしょうか。
篠田さんが弾き語りで歌ってます。
合唱部なのに。それ以前に合唱コンクールなのに。

そんな夢でしたが、歌う前に母のくしゃみにて起床。
これは何の前兆なのでしょうか…(謎)
スポンサーサイト
【2005/09/30 Fri 09:09 】 | 寝ながらに見る夢 | comment(0) |
<<激突トマラルク | ホーム | とくにネタがないので>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
