スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
新品精密機器難の相 
445にはあるみたいです。

P900iは買って10日後に充電中、兄に蹴られ(踏まれ)ヒビが入りました。

gigabeatは買って2週間後にバス停まで走っていたらポケットから落ち、
大きく削られると共に大事な液晶に傷がつきました。

ピンクのビニール傘は買って2時間でチャリに絡んでぶっ壊れ。

今日の午前中届いたばかりのSH901iCはバックから滑り落ち、
…見事にキズを付けてしまいました。。。

家族は「またか」と言います。
私だって「まただ…」と落ち込みます。
呪われてるんじゃないんでしょうか。
本気でそう思います。

今度こそ傷つけないぞと意気込んで、
これからはバックの中のポーチの中にでも入れようと思っていたのに、
夕方にでもポーチを買いに行こうかと思っていたのに、
ポーチ買う前にもう傷ついちゃったんですから。

…やってらんねぇ(爆)


ちなみに445の兄はズボン難の相が出ていると思います。
制服のズボン、スーツのズボンにはほとんど穴を空けました。
買ったばかりでも初日に切らすんですよ。
多分5本くらいそうなってしまっているはずです。

一体誰ですか、私たちを呪うヒドイ人は。
スポンサーサイト
【2005/09/28 Wed 18:36 】 | 445論 | comment(0) |
<<とくにネタがないので | ホーム | 介護体験終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
