スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やっぱりROCKが好き 
なんか、最近は夏休み中で
特に友達と会うことも無く、
一人で過ごすことが多かったんですよね。

で、夏休み恒例と言っちゃぁなんですが、
ROCKが好きって再確認しました(笑)

確か高校1年の夏休みはいきなりBON JOVIが好きになったのよ(爆)
で、BON JOVIブームは夏休み明けにはすっかり終わっていたのですが
やっぱROCKっていいわぁー。って気づくんだよね。
なんでだろ、夏フェスがいっぱいあるから??
で、この夏445はまたROCKが好きになりました♪

今まで好きになったアーティストっていっぱいいます。

高校ではまったアーティストは
AEROSMITH、The BEATLES、BON JOVI、American Hi-Fi、alien ant farm
Green Day、Good Charlotte、Backstreet Boys、Faith Hill (洋)
EXILE、倖田來未、柴田淳、SweetS、Twill (邦)
あたりだと思います。

流行に乗ろうとしてSHAGGYとかPanjabi-MCとかも聴いたけど
やっぱり私にとっては流行であって、もう聴かないと思います。

一時期はHIP HOPだけとかPOPだけ聴いてた時期もあったんだよね。
ミーハー過ぎる自分がすごいと思える程でした(爆)

そのうちまたPOPが好きとか言い始めると思いますが、
今好きでエンドレス中なのは
ASIAN KUNG-FU GENERATION、氣志團、BUMP OF CHICKENです☆
これらのアーティスト、一時期嫌い(てか苦手)でした(爆)
でも、今聴くとすっごく好きなんですよね。

てなわけでハマってます☆

新機種にしたら着信には何を設定しようかな♪
って考えるだけでウキウキ(笑)
スポンサーサイト
今まで好きになったアーティストっていっぱいいます。

高校ではまったアーティストは
AEROSMITH、The BEATLES、BON JOVI、American Hi-Fi、alien ant farm
Green Day、Good Charlotte、Backstreet Boys、Faith Hill (洋)
EXILE、倖田來未、柴田淳、SweetS、Twill (邦)
あたりだと思います。

流行に乗ろうとしてSHAGGYとかPanjabi-MCとかも聴いたけど
やっぱり私にとっては流行であって、もう聴かないと思います。

一時期はHIP HOPだけとかPOPだけ聴いてた時期もあったんだよね。
ミーハー過ぎる自分がすごいと思える程でした(爆)

そのうちまたPOPが好きとか言い始めると思いますが、
今好きでエンドレス中なのは
ASIAN KUNG-FU GENERATION、氣志團、BUMP OF CHICKENです☆
これらのアーティスト、一時期嫌い(てか苦手)でした(爆)
でも、今聴くとすっごく好きなんですよね。

てなわけでハマってます☆

新機種にしたら着信には何を設定しようかな♪
って考えるだけでウキウキ(笑)
スポンサーサイト
【2005/09/27 Tue 20:39 】 | 音楽を語る | comment(0) |
<<介護体験終了 | ホーム | 念願のSH901iC>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
