スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
念願のSH901iC 
ヤフオクにて落札しましたぁーー☆

という訳で、新学期から私の携帯は変わります(笑)
まだ届いてないから、確かなことは言えませんが(爆)

でもね、今回買ったのはSH901iCの白ロムですが、
何回狙ってもなかなか落札できなかったので
白ロムを諦めかけて、モックも買おうとしてたんですよ(爆)
白ロムが無理ならせめてモックでも…と思ったんで(^^;
で、モックも落としてしまいました(笑)

本体とモックを間違えて、
外出時にモックを持っていったらヤバイですね。…やりそう(笑)

まぁね、そこまで私のSH901iCにかける情熱は凄かったってことですよ。
ハッハッハー(爆笑)

思えば懐かしいですねぇ、
ゆっきに「P900iはどんな感じ~?」といろいろ質問したこと。
ホットマン2で灰二の携帯がP900iだったこと。
タイガー&ドラゴン三枚起請の回でチビTの携帯がP900iだったこと。
キモップル♂に「カメラ重視でPはないよー」と言われ憤ったこと。
DRAGON SODA風にカスタマイズしたこと。
Marlboro風にカスタマイズしたこと。
こないだ見た雑誌で高史くんがP900iを持っていたこと。

でも、445は従兄の使っているSH901iCを見て、
すっごい画像が綺麗なことに感動して、
絶対この機種にする!!と決めたのです(笑)

そう決めた次の週にSH901iSが売り出されてて、
少し悩んでいたんですが
SH901iSのボディは凹むというニュースを知り、
それ以後ずっとSH901iCを狙っていたんですよ~♪

10月には使い慣れてたいな♪なんて思ってます。
皆様、メールなどじゃんじゃん送ってくださいまし(笑)

あっはっは、浮かれちゃっててごめんなさい☆(殴)
スポンサーサイト
思えば懐かしいですねぇ、
ゆっきに「P900iはどんな感じ~?」といろいろ質問したこと。
ホットマン2で灰二の携帯がP900iだったこと。
タイガー&ドラゴン三枚起請の回でチビTの携帯がP900iだったこと。
キモップル♂に「カメラ重視でPはないよー」と言われ憤ったこと。
DRAGON SODA風にカスタマイズしたこと。
Marlboro風にカスタマイズしたこと。
こないだ見た雑誌で高史くんがP900iを持っていたこと。

でも、445は従兄の使っているSH901iCを見て、
すっごい画像が綺麗なことに感動して、
絶対この機種にする!!と決めたのです(笑)

そう決めた次の週にSH901iSが売り出されてて、
少し悩んでいたんですが
SH901iSのボディは凹むというニュースを知り、
それ以後ずっとSH901iCを狙っていたんですよ~♪

10月には使い慣れてたいな♪なんて思ってます。
皆様、メールなどじゃんじゃん送ってくださいまし(笑)

あっはっは、浮かれちゃっててごめんなさい☆(殴)
スポンサーサイト
【2005/09/25 Sun 15:22 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) |
<<やっぱりROCKが好き | ホーム | ボブの絵画教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
