スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ボブの絵画教室 
突然思い出すんですよね。
ボブの絵画教室。あ、これ邦題ね。
ほんとはJoy of Paintingってゆぅらしいです。

知っている人いますか??
10年程前にBSでやってた番組なんです。

ボブったら爽やかアフロくんなのにすごいんですよ。
30分で油絵を完成させてしまうのです。
で、それがめっちゃ綺麗な風景画なの。
すっごいすごいんですよ。

DVDが発売されてるみたいなんだよねぇ~。
445的には峡谷の滝がお薦めです。
なぜなら、この絵だけはしっかり覚えているから(笑)
BSで流れているのを父と一緒にのんびり見て驚いた記憶があるのさ☆
で、私はそんなボブの絵の出来ていく様に感動してたんです。うん。

バイトでも始めたら買おうと思います。
いつ、どんなバイトをするかなんて決まってないけど、
バイト代が入ったらまっさきにこのDVDを買おうと決めました(笑)
買ったら一緒に見ましょうよ。
マジで感動ものだよ!!!!
スポンサーサイト
【2005/09/24 Sat 22:11 】 | 趣味に走る | comment(0) |
<<念願のSH901iC | ホーム | 都合のいい夢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
