スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
バラ盛り 
前から気になってたんだよね。
授業で『ばばへら』について発表している人がいて、
そこで初めて知ったの。バラ盛り。
それによると確か一人だけなんだよ、バラ盛りできるおばあちゃん。
そのおばあちゃんに会ってきました!!!
(正確には「会いに行ってきました」)

いやぁ、芸術でしたよ。
445はピンクのバラ、兄は黄色のバラにしてもらいました♪
見て見てー。ばばへらとは思えないでしょー。
思いっきりバラでしょー!!!!!!!!!!!!!!!
ばら盛り
製作過程もムービー撮っちゃいました。無許可で(爆)
およそ30秒でどんどんバラの形になっていくんだよぉぉーー!!!
もしバラ盛り製作過程を見たい人は…会ったときに言ってください(笑)

にしてもアイス食べちゃった。。
ダイエット中なのに。。。
スポンサーサイト
445はピンクのバラ、兄は黄色のバラにしてもらいました♪
見て見てー。ばばへらとは思えないでしょー。
思いっきりバラでしょー!!!!!!!!!!!!!!!
ばら盛り
製作過程もムービー撮っちゃいました。無許可で(爆)
およそ30秒でどんどんバラの形になっていくんだよぉぉーー!!!
もしバラ盛り製作過程を見たい人は…会ったときに言ってください(笑)

にしてもアイス食べちゃった。。
ダイエット中なのに。。。
スポンサーサイト
【2005/07/24 Sun 14:38 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) |
<<浪費癖を治したい… | ホーム | ひろし>>
コメント

えー!!?
凄い!!凄すぎる!!!
ってかキレイ。ババヘラとは思えない!!
明日にでも製作過程を見せてもらいたいです!!
(イキオイまたコメントしちゃった…★)
この画像欲しいくらいに感動したー。
【2005/07/24 17:31】| URL | Yuu #Xnq8k9Uo[ 編集] |

ちょっとー!!これってものすごいことだって知ってる?!
バラ盛りできるの世界に1人だし、どこで売るかもその日の朝に決めるから、売ってるおばさんたちもどこで売るかわかってないらしいよー!!
超ラッキーなんだって!!(笑)
あたしにもムービー見せてね☆
【2005/07/24 22:55】| URL | ひとみやん #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
