スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
都合のいい夢 
舞台は田舎ノ中学(きんぎょ注意報)
でも学園長はウララ学園長(赤ずきんチャチャ)
担任の先生は松坂先生(クレヨンしんちゃん)

そんな設定の中、
私と岡田義徳と佐藤隆太とあと誰か知ってたはずの人(一般人)と共に
レースのような、ドライブのような、よく分かんないけど
田舎ノ中学の全校生徒が応援してくれる何かに参加した。

二人乗りの車みたいなので佐藤隆太と一般人
バイクみたいなのに岡田義徳
一人で運転する車みたいなのに私が乗って、
田舎ノ中学からあるガソリンスタンドまで行くことになった。

さまざまな障害があったけれど、
みんな無事にそのガソリンスタンドへ着いた。

仲良くお昼ご飯を食べたりまったりして、
田舎ノ中学(スタート地点でありゴールなのだ)に向かうことにする。
(仲良く休憩してもまだレース途中という…罠)

私は岡田義徳が乗っていたバイクみたいなのに乗ることになった(何故かは不明)
で、運転してみるんだけどね、変だよこのバイク。
チャリみたいになってるんだけど(てか原チャかも)
ハンドルにブレーキあるじゃない。
その右ブレーキを引くと、アクセルなの。
その左ブレーキを引くと、ブレーキなの。
そんなバイク。のようなもの。
よく岡田くんはこんなん運転してたなぁって思った。(夢だけど)

そうそう、車みたいなやつはね、
ずっと前にayu ready?で玉鉄がゲストだったときに
あゆと玉鉄が乗ってたチョロQみたいなやつだったよ。
でも操作に必要なのは…
ゲーセンの車のゲーム?と同じくらいしかなかった。
まだ仮免も取ってない私の想像力で出来た車だもん(爆)

仲良く一緒にゴールして、(ますますレース無意味)
全校生徒のみんながわいわい騒いでて、
私は記念写真をたくさん撮っていた。


チラッとよそ見してみる。
校舎の隙間から見える竿燈に向かおうとしている
はっぴを着たあのキンパのカッコイイ人は…

アニだ!!!(木更津キャッツアイ)

ズッキー!アニがいる!!!

といつからか現れたズッキーと共に
アニの元へ走る。


完。(え)

最後まで読んでくれた人いるか分かんないけど、
意味不明でしょ。
私でさえ意味不明だもの。
夢ってそんなものだよね。
都合のいいように頭の中の情報で出来ちゃうんだよね。
にしても私の夢は学校率が多いなぁ。
とか考えてみる。
どうでもいいけどさ。

今日はどんな夢がみれるんだろ。
スポンサーサイト
さまざまな障害があったけれど、
みんな無事にそのガソリンスタンドへ着いた。

仲良くお昼ご飯を食べたりまったりして、
田舎ノ中学(スタート地点でありゴールなのだ)に向かうことにする。
(仲良く休憩してもまだレース途中という…罠)

私は岡田義徳が乗っていたバイクみたいなのに乗ることになった(何故かは不明)
で、運転してみるんだけどね、変だよこのバイク。
チャリみたいになってるんだけど(てか原チャかも)
ハンドルにブレーキあるじゃない。
その右ブレーキを引くと、アクセルなの。
その左ブレーキを引くと、ブレーキなの。
そんなバイク。のようなもの。
よく岡田くんはこんなん運転してたなぁって思った。(夢だけど)

そうそう、車みたいなやつはね、
ずっと前にayu ready?で玉鉄がゲストだったときに
あゆと玉鉄が乗ってたチョロQみたいなやつだったよ。
でも操作に必要なのは…
ゲーセンの車のゲーム?と同じくらいしかなかった。
まだ仮免も取ってない私の想像力で出来た車だもん(爆)

仲良く一緒にゴールして、(ますますレース無意味)
全校生徒のみんながわいわい騒いでて、
私は記念写真をたくさん撮っていた。


チラッとよそ見してみる。
校舎の隙間から見える竿燈に向かおうとしている
はっぴを着たあのキンパのカッコイイ人は…

アニだ!!!(木更津キャッツアイ)

ズッキー!アニがいる!!!

といつからか現れたズッキーと共に
アニの元へ走る。


完。(え)

最後まで読んでくれた人いるか分かんないけど、
意味不明でしょ。
私でさえ意味不明だもの。
夢ってそんなものだよね。
都合のいいように頭の中の情報で出来ちゃうんだよね。
にしても私の夢は学校率が多いなぁ。
とか考えてみる。
どうでもいいけどさ。

今日はどんな夢がみれるんだろ。
スポンサーサイト
【2005/09/23 Fri 00:05 】 | 寝ながらに見る夢 | comment(0) |
<<ボブの絵画教室 | ホーム | 悲劇は繰り返す>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
