スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
悲劇は繰り返す 
今日、秋田は雨です。

でも私は傘を持たずにチャリで家を出ました。
朝は曇っていたからです。
家を出て1分くらいで傘を持っていないことに気づいたのですが、
遅刻しそうだったので無視しました。

でも実習の帰り、外は雨。さんさんと。(ぇ)
近くにあるホームセンターでピンクのビニール傘を買いました。
¥150でした。いつも百均でしか買わないからいつもよか高め。
まぁ強風に煽られながらも頑張って傘さし運転しましたよ。
途中で雨が止みました。
なんか悔しい(爆)

家に帰ってから少しくつろいで、
カテキョ先に向かおうとしました。
雨は降っていない。
でも一応傘は持っていった方が無難と判断。

5月に買ったばかりの私の新車であり愛車のルビー号
4月まで10年間乗っていたバケッツちゃんとは勝手が違い
うまく傘が刺さらない(悩)
あ、チャリですよ。ルビー号もバケッツちゃんも(爆)
と云うことなので、傘はハンドルに掛けて出発。

ぎぃぃぃーーーーーーーーーーーーーっ!!










やられた…
折れた…
買ったばかりのビニール傘ピンキッシュ。。
20050922225937.jpg

購入後2時間の悲劇。家を出てから2mの悲劇。

まぁ悲しいですね。素直に。

でも何か、、悲しさより先に小学校の時のズッキーとの想い出が甦ったんです。
ズッキーなら100%知っているはずなんですが、
私とズッキーは一緒に買い物に出かけた日、
晴れているのにお互い百均で柄付きのビニール傘を買ったんです。

買ったお店の駐車場から出ようとしたとき、
ズッキーは傘をチャリに引っ掛けて折っちゃいました。
まだ一度も差していないのに壊れてしまった傘。
ズッキーは確か半泣きだったと思われます。
なんとかなだめる私。(だったはず)

ズッキーのお家まで一緒に行って、
バイバイって別れて、
一人帰路についた私。
ズッキーと私の家はチャリだと5分くらいかな。

るんるんと歌を口ずさみながらやっちゃいました。
チャリに傘を引っ掛けて、折れた。

馬鹿だよね。
一緒に買った傘、
お互い一回も差さないうちに壊しちゃうなんて。

そんな小学校の頃からの親友がズッキーです。
スポンサーサイト
家に帰ってから少しくつろいで、
カテキョ先に向かおうとしました。
雨は降っていない。
でも一応傘は持っていった方が無難と判断。

5月に買ったばかりの私の新車であり愛車のルビー号
4月まで10年間乗っていたバケッツちゃんとは勝手が違い
うまく傘が刺さらない(悩)
あ、チャリですよ。ルビー号もバケッツちゃんも(爆)
と云うことなので、傘はハンドルに掛けて出発。

ぎぃぃぃーーーーーーーーーーーーーっ!!










やられた…
折れた…
買ったばかりのビニール傘ピンキッシュ。。
20050922225937.jpg

購入後2時間の悲劇。家を出てから2mの悲劇。

まぁ悲しいですね。素直に。

でも何か、、悲しさより先に小学校の時のズッキーとの想い出が甦ったんです。
ズッキーなら100%知っているはずなんですが、
私とズッキーは一緒に買い物に出かけた日、
晴れているのにお互い百均で柄付きのビニール傘を買ったんです。

買ったお店の駐車場から出ようとしたとき、
ズッキーは傘をチャリに引っ掛けて折っちゃいました。
まだ一度も差していないのに壊れてしまった傘。
ズッキーは確か半泣きだったと思われます。
なんとかなだめる私。(だったはず)

ズッキーのお家まで一緒に行って、
バイバイって別れて、
一人帰路についた私。
ズッキーと私の家はチャリだと5分くらいかな。

るんるんと歌を口ずさみながらやっちゃいました。
チャリに傘を引っ掛けて、折れた。

馬鹿だよね。
一緒に買った傘、
お互い一回も差さないうちに壊しちゃうなんて。

そんな小学校の頃からの親友がズッキーです。
スポンサーサイト
【2005/09/22 Thu 23:14 】 | 思いだし笑い | comment(2) |
<<都合のいい夢 | ホーム | すこやか早起き計画>>
コメント
ズッキーだよ!
どうも!ズッキーです(笑)。画像見たら、文全部見なくても思い出してたよ(笑)。ほんと、ドンマイ↓
ちうか、あれは、中学のときじゃないっけ(爆)!?だって、小学校んときなんて、あたし傘に金かけるほどお小遣いもらってなかったし(T_T)
【2005/09/24 00:14】| URL | ずっきぃ #-[ 編集] |
ズッキーだ(笑)
あははー。ズッキーからコメントもらっちゃった(笑)
そうだ!あれは中学んときだった!!(爆)
中学入りたての頃にビニール傘がはやったんだっけ。
お互いヒモジイお小遣いだったよね。月千円か…。

ズッキー!学祭頑張れよ!!
【2005/09/24 21:48】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
