スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
すこやか早起き計画 
この計画の全貌はこうです。
 ●火曜日から実習が始まる
 →朝、早く起きないといけない
 →最近は夏休みのため9:00起床があたり前田のクラッカー(ぇ)
 →ということで早起きできない可能性が高い
 →前日から早起きすれば当日も早起きできるのではないか


まぁそれだけなんですけどね。
早起きに慣れようという地味な計画ってことですよ。
で、早く寝れば早く起きれるもんじゃないですか、大体。
なので、早く寝ようと思ったんですよ。
だから昨日ブログのアップも比較的早い時間に行ったんですよ。

というわけで、私は23:30ころ床に就きました。
アラームは6:40に世界の車窓からが鳴るようにセット☆
でもいつもこの時間は起きているわけなので寝れない。
ラジオでも聴いてればそのうち寝るだろうと思って、
ラジオをかけながら寝ることにしました。
でも、ラジオに聞き入っちゃって寝れない。むしろ覚醒(爆)
それでもその番組が終わる頃にはうとうとし始めてきた。
おそらく24:15ころに眠りについた私がいた。

…かゆい。
かいたらもっとかゆい。
これは蚊に刺されたに違いない(悲)
うちは蚊に刺されたらキンカンを塗るようになっています。
なので、キンカンを探す。やっとの思いで見つける。塗る。
でもまだ部屋に蚊がいる可能性は高いわけでして、
少し離れた部屋までアースノーマットを取りに行く。
歩いたってだけでまた覚醒が始まる。
目が覚めてしまったではないか!!(怒)
時計を見ると1:43、、比較的寝たばっかじゃないか。。。。。

イライラしながら頑張って眠りの世界にいざなわれる。

…トイレに行きたい。
そう思って目が覚めたのは6:30。
アラームをセットしているのは6:40。
私はどうしても世界の車窓からですがすがしい朝を迎えたかった。
あと10分。二度寝するしかないな。

寝る。

目が覚めたのは9:00であった。

すこやか早起き計画失敗。

つか、今日はまだいいんだけど
明日起きれなかったら洒落にならないぜ。
ということで、今日は昼寝をせずに夜は早めに寝ます。
だからこの時間にブログを書いておきます(笑)
スポンサーサイト
というわけで、私は23:30ころ床に就きました。
アラームは6:40に世界の車窓からが鳴るようにセット☆
でもいつもこの時間は起きているわけなので寝れない。
ラジオでも聴いてればそのうち寝るだろうと思って、
ラジオをかけながら寝ることにしました。
でも、ラジオに聞き入っちゃって寝れない。むしろ覚醒(爆)
それでもその番組が終わる頃にはうとうとし始めてきた。
おそらく24:15ころに眠りについた私がいた。

…かゆい。
かいたらもっとかゆい。
これは蚊に刺されたに違いない(悲)
うちは蚊に刺されたらキンカンを塗るようになっています。
なので、キンカンを探す。やっとの思いで見つける。塗る。
でもまだ部屋に蚊がいる可能性は高いわけでして、
少し離れた部屋までアースノーマットを取りに行く。
歩いたってだけでまた覚醒が始まる。
目が覚めてしまったではないか!!(怒)
時計を見ると1:43、、比較的寝たばっかじゃないか。。。。。

イライラしながら頑張って眠りの世界にいざなわれる。

…トイレに行きたい。
そう思って目が覚めたのは6:30。
アラームをセットしているのは6:40。
私はどうしても世界の車窓からですがすがしい朝を迎えたかった。
あと10分。二度寝するしかないな。

寝る。

目が覚めたのは9:00であった。

すこやか早起き計画失敗。

つか、今日はまだいいんだけど
明日起きれなかったら洒落にならないぜ。
ということで、今日は昼寝をせずに夜は早めに寝ます。
だからこの時間にブログを書いておきます(笑)
スポンサーサイト
【2005/09/19 Mon 14:37 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) |
<<悲劇は繰り返す | ホーム | 機種変>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
