スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やっぱ無理だった。 
1時にアラームかけてたんだけど、
それにも気づかずに眠りの世界に逝ってました。

眠りによせてって感じ?(どこが)

ラジアン、DXになってからまともに聞いたこと無い。
ほんとはMD録音する予定だったんだけど、
電波状況があまりにも悪く、
アンテナから離れると、アンテナが寂しいのか…

聞こえねえっつー。

くそぉう!(怒)

今日のSCHOOL OF ROCKは聞けそう。
時間的にも。

つか、スペイン坂のって入らないんだ。
今日の新聞見て初めて気づいた。
PCから見れたりしないのかなぁ。。



そうそうそう!
Amazonで高史くんのNew Morningが半額になってる。
何?!私に買えってこと???
でもなー、それならアルバム買うよね?

L'Arcの15枚も半額だし。
原価で4枚買ったし。
しかもそのうち2枚は開けてないし。

またハー火はkenちゃん側です♪
今日はガ○ットのチケ申し込んできます♪
クリスマスは東京♪
一年に3回もLIVEに行くなんて久しぶり。
…ん?初めてかなぁ??

つか、山梨行きたいなぁ。
夏の野外はアツイぜ!

スポンサーサイト
【2007/05/30 Wed 08:19 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<移転 | ホーム | そういえば>>
コメント

聞きましたよ!!
hydeさん

「hydeでちゅ」

って言ってましたよ!!
メンバー全員もだけど、やっぱ一番可愛かった(笑)
ていうか録音できたんでお貸ししますからー♪
【2007/05/30 11:33】| URL | Yuu #Tyqk3VGw[ 編集] |

ほんとですか??!

hydeでちゅ?

聞きたい!!
貸してください!!!
最高聞きたいです!!!
【2007/05/30 19:55】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/459-4d5f7545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
