スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
そういえば 
結局漫画集めてるなぁ…。

君に届けも4巻買ったから全巻あるし、
ライアーゲームも全巻あるし、、

やっぱり、私は集めるのが好きみたい。

だから漫画喫茶とか行ったこと無いんだ。
改めてそう思ってみた。

Amazonのレビュー見て、
デトロイトメタルシティの3巻も欲しくなっちゃった。
つかSATYの本屋のすっごい角に置いてあってウケた(笑)
近いうち買ってるだろうな、多分。

集め終わったら次に集める漫画を探してしまう。
これってなんなんでしょうねー。
ちなみにアグネス仮面は立ち読みして終わった。
絵がかなり好きではなかったので…。
面白かったけど。1話だけよんでみたところ。

どうしようかなぁ…
でも流石にゴルゴは多すぎるよなぁ…
とか次に集めるのは何にしようか考えてる。

蒼天の拳集めればいいんだけどね。
久しぶりに読んだらやっぱり面白かった。

でも、今こんなに漫画集めてて、
独り暮らしはじめたらどうなるんですかね。
独りの時間が多くなるわけだから、
絶対娯楽のブツがなければいけないじゃない?
だからってこの漫画ケースごと持ってくのもね。

ヒッキーがいどうまっしぐら。


今日はラジアン聴かなきゃ!!
L'Arcが出る…。
絶対寝てしまう気がする。
久しぶりにMDに録音とかしてみようかな。

スポンサーサイト
【2007/05/29 Tue 22:28 】 | 趣味に走る | comment(0) | trackback(0) |
<<やっぱ無理だった。 | ホーム | わくわく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/458-163d4049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
