スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
わくわく 
ペーパークラフトはhydeでした。
あはははは。
眼帯ついてるー。
これはわくわくだわ。
070529_165259.jpg

でも、昔のりぼんの付録の方が
複雑で好きだった(笑)
ほら、私って自称手先が器用だから(爆)

P'UNKはね、今までのP'UNKで一番好きかな。
やっぱkenちゃん担当だっただけあるわ(笑)
kenちゃんがvoだったらより好きなんだけど。

タワレコのレジ横にデトロイト3巻があった。
思わず買ってしまうところだったんだけど、
デトロイトはしばらく待っておこうと思った(爆)
DAIGOも読んでるみたい、デトロイト。


今日は、チャリで面接受けに行ったのに
間違えてバスで帰ってきてしまいました。
明日バスで駅前行ってチャリに乗り換えます。

<Yuuちゃんに私信>
郵便局には行ってきたんだけど、
ちょっと自信が無くて書けないとこあったので、
明日振り込んできますわ☆

スポンサーサイト
【2007/05/29 Tue 17:01 】 | L'Arc様 | comment(0) | trackback(0) |
<<そういえば | ホーム | 変装>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/457-623424d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
