スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
変装 
例えばさ、例えばだけどさ、

いつも鼻に布かけてる人がさ、
鼻の布を外してサングラスかけてたらさ、

分かんないよね。

どっちも一箇所しか隠してないのに。
変装の視点から言うと、道具は同じく1個なのに。



とか思ってみた慌しい月曜日。





いやさ、昨日のバイト中に、
私の一番好きな京ちゃんとそっくりな格好の人がいてね。
(京ちゃんの中で一番好きな格好に似てたの。
 京ちゃんが一番好き、と解釈されないように。)

明らかに京ちゃんより背が高いし、
秋田で冷蔵庫見てるはずないから違う人なんだけど、
グラサンしてたんですよ。その京ちゃん。(に似てる人)

京ちゃんだったらいいなぁ~♪
とかのんびり考えてましたけど、
きっとホストだけどさ。
金髪にスーツって。普通の仕事はできねえだろ。


いや、京ちゃんは鼻に布なんてかけてませんが。




今日、445はずっと家でごろごろしてたわけですが、
ワイドショーは忙しそうでしたね。
慶応大学病院なんて二つのニュースで中継だし。

セニョール・セニョーラ・セニョリータ

スポンサーサイト
【2007/05/28 Mon 19:15 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
<<わくわく | ホーム | 新しい刺激を求めて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/456-e85556f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
