スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
新しい刺激を求めて 
DAIGO☆STARDUSTに手を出そうかと。
昨日さっそく着うたダウンロードした(笑)

DAIGOの第一印象は山Pに似てる。
でも最近は亀梨に似てる。
すげー。

でもDAIGOは私の中でバカキャラです。
バカ王子?そんな言葉がぴったりですね。
歌は下手だし。

なのに氷室作曲でデビューだし。

おじいさまは大変偉大な方なのに。
つっても、445の記憶の中の総理大臣は
橋本龍太郎から始まってますが。


何故DAIGO☆STARDUSTなのか。
それは、タキツバ熱が急降下したからに他ならない。
アイドル系で記憶を遡ったら彼にたどり着いた(爆)
多分彼はアイドルでは無いけれど。

ぶっちゃけ、MARIAしか知らなかったけど、
(永遠のスペースカウボーイは着メロ取ってた、高校の時)
そのうちアルバム曲にも手を出そうかと♪(笑)

これで1978年生まれか…
若いよね、なんだか、いろいろと。
歳を感じさせない人が好きなのかな、私。


あ、オリスタまだ見てないや。
早く買いに行こう。
お給料もらったし。

スポンサーサイト
【2007/05/28 Mon 10:40 】 | 音楽を語る | comment(4) | trackback(0) |
<<変装 | ホーム | めも>>
コメント

「タキツバ熱が急降下したからに他ならない」
って冷静な判断で思わずウケました。

ちなみに私の着うたは
郷ひろみです。
あの年であの声ののび、
感動したからです。
【2007/05/28 20:46】| URL | hirano #-[ 編集] |

×~ダメ~で熱が冷めたのです。
あの曲はほんとうにいただけないわ。

HIROMI GOはブンブンブン?
【2007/05/29 16:34】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |

dameでさめたのかー(笑)
そう。ぶんぶん。サビのちょっと手前から。。。
授業中なってもこれならいいだろう☆
【2007/05/29 22:03】| URL | hirano #-[ 編集] |

いや、きっと誰か「ぷっ」って笑うと思う。
少なくとも私は笑う。
【2007/05/29 23:21】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/455-ba0bd8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。