 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
大沢たかお顔 
派遣のお仕事終わって帰ってきました。

なんかね、同じ売り場の店員さん
が、大沢たかお顔だったと私は思うのだ。
大沢たかお顔で、仕事できて、ちょっと面白いとかって


犯罪♪


あ、私が感じたその店員さんの面白いとこは、
「スケルトンの洗濯機が欲しい」発言です。
いらないよ、汚れが見えるじゃないか。という。ね。

でも残念ながら既婚者です。

いい男には決まって女がいる。
世の中そういう風にできてるんです。

その店員さんのお陰で大沢たかおが好きになった。
この土日で。大沢たかお本人は見て無いけど。

なんか、どっちかっつーと乾燥肌で、(ギッシュじゃないってことね)
目元が垂れてるんですよ。たれめ。
そして優しい雰囲気に溢れている、
それが私の考える大沢たかお顔。


で、久しぶりに派遣やったんだけど、
めちゃくちゃ足が痛い。
長時間立ちっぱなしは辛いわ。
kenちゃんの「まず3時間立っていられるかどうか」
発言、読んだときは笑えたんだけど、
実際その状況に当てはまった時に辛さを実感した。

あと、大学のH先生とか
高校の時の保健室の先生とか
中学の時の憎き部活顧問とかが来てました。
全部気づかれなかった。隠れたから。

部活顧問は奥様と息子と来てました。
そして息子に「スタンプラリー」させてました。
中三のとき、あんなデブに「痩せろ」と言われたのだ、私は。
てめえこそメタボだろ、絶対。と思った。改めて。

ヤマタク。

【2007/05/27 Sun 19:14 】 | 独り雑談ごっこ | comment(7) | trackback(0) |
<<めも | ホーム | んあ?>>
コメント

おつかれりんこ☆
秋田だとよっぽど駅前に行くより
電気やのほうが知り合いに会う確立高いよね~
実際私も今日445と共通の友達と会ったよ
(ちなみにこれはある程度正夢だった)


今日はめずらしくコジマさんにも行ってみた。
結局ヤマダさんでおちついた。
ということで445には会えなかった~残念!!
【2007/05/27 22:08】| URL | hirano #-[ 編集] |

部活顧問、絶対会いたくないーー 笑
【2007/05/28 11:50】| URL | ずっきぃ #-[ 編集] |

〒hirano
それ、ヤマダでしょ?(笑)
Y子と一緒にやったバイトだからね。
この二日間、私たちの距離は100mもなかったかも(笑)

〒ずっきー
だから私も必死で隠れたのさ。
仕事の妨げにならない程度に。
【2007/05/28 13:28】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
へへへ~
y子ちゃんはもちろん、
お客さんの中に友人が!
誰かわかるかな~??


ヒント・・・ある意味「兄弟」
【2007/05/28 20:48】| URL | hirano #-[ 編集] |

だれだ?

去年三週間汗水流し合った仲間?
【2007/05/29 16:31】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |

そのとーおりです☆
われながらナイスヒントだったね^^
【2007/05/29 22:04】| URL | hirano #-[ 編集] |

ふーん。
そうか、そんなに会えるのか、いろんな人に。
すごいね、電器屋さんて。
【2007/05/29 23:18】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/453-df8827c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
