 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
歯の矯正中 
イカせて!キューン兄弟
やばいよ…hyde。あなたという人は!!

ここのオンデマンド配信の、
29分50秒くらいから始まるコメントをどうぞご覧ください。
445は舌足らずなハイディーに抱腹絶倒でした。
そして、そのコメントだけをすでに10回は見ました。

大好きです。あっはっは!!!

そして心から萌えの感情を知ることとなりました。


MJ楽しみだなぁ♪
全くもう楽しみだなぁ♪
明日は朝からバイトだから、それに影響ない程度希望。

とかいっても、収録は最後だったんでしたっけ?
そうだよ、L'Arcの登場は最後だ!!?
うまい具合に編集されて、
445が完璧に起きている間に出てくれますように☆

Mステでマイケミ見たら仮眠しようと思います。
明日は雨かしら…?晴れ?
晴れるといいな、自転車で行けるから。


昨日たくさん写真を撮ったので、
久しぶりに現像することにしました。
忘年会から溜めてたから、懐かしいのもあるけど。
一週間以内には届くと思います。うん。

あー、それと今日は『君に届け』4巻発売日?
明日バイトの帰りに買おうかな♪
グットモーニングコールの続編も気になりますね。
上原くんが大学生かぁー。私も大学生だぁー…。

【2007/05/25 Fri 19:42 】 | L'Arc様 | comment(6) | trackback(0) |
<<頭痛 | ホーム | ken先生とリア>>
コメント

昨日は楽しかったねー!
私はもう現像してきました!!
できたら見せてね^^

バイトがんばって~!!
【2007/05/25 21:17】| URL | hirano #-[ 編集] |

もう現像したの?!
早いなぁ(笑)
私はいつもどおりネットで注文なので
長い目で見ます。

昨日はほんとに楽しかったよぉ~♪
ヅラ大活躍。みんな似あってたよね。
【2007/05/25 22:10】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |

グットモーニングコール続編なんてあるの!?いまさら!??
【2007/05/25 23:39】| URL | ずっきぃ #-[ 編集] |

なんかね、グットモーニンズキスってやつ。
大学生になって、結婚の話があがってた。
クッキーで連載中みたいだよ。
NANAしか立ち読みしないから
全然気づいてなかったけど(爆)
【2007/05/25 23:57】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |

クッキー立ち読みしてたけど全然気づかんかった!!こんどみてみる~
【2007/05/26 10:16】| URL | ずっきぃ #-[ 編集] |

うん、そうしてみ。
【2007/05/27 00:14】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/450-7c13bb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
