スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
機種変 
ずっと前から言っておりますが、
私は携帯を変えたいのです。
現在のP900iからSH901iCに。

自分でカスタムジャケットを作っては凌いできましたが、
本気でそろそろ限界です。
なぜなら、SH901iCが市場から消え始めているから(泣)
私の欲しいプラチナホワイト(まぁ白ですよ)は人気色のため
結構前から姿を消し始めていたのです。

んで、こないだ某大型量販店に行ったら
¥16470だったんです。FOMA→FOMAの6ヶ月以上で。
これはね、ここいらじゃかなり安いの。
でもね、そこにはシルバーしかないの。
私は絶対プラチナホワイトがいいの。むぅ~ん。。。

行ったときはただの価格調査だったんで、
いろいろ悩んで、親に携帯を買うとの承諾をやっと貰って、
多分出てないだけで、ホワイトもあるのだろうと思って、
行ってきました、今日。3日ぶりに。


…無い。

DもPもNもFもあるのに、SHだけが無い。
SH901iCが無い。たった3日前にはあったのに、無い。
すでに市場から消えた後でした。。

悔しいので、他の携帯売ってるデパートとかはしごしました。
でも無いんだよね。SH901iCが無いんだよね。
ありえないくらい凹んだ顔しながらチャリ漕いで帰宅。

ふと電気屋の広告を見てみると、
広告に載ってたんですよ、SH901iCが!!!!
新規で¥14000台。うぅ~ん、6ヶ月だと高そうだなぁ。。
と思いつつも電話して確認。
¥21000台でした。無理。予算オーバー。。。。。。

てなわけで、またヤフオクで狙いたいと思います。
もしここを読んでいる方で近々ヤフオクでSH901iCを狙っている方がいましたら…
すみませんが今回ばかりは譲っていただけません?(爆)
あまり沢山の方がSH901iCを狙ってないことを祈っております。
スポンサーサイト
行ったときはただの価格調査だったんで、
いろいろ悩んで、親に携帯を買うとの承諾をやっと貰って、
多分出てないだけで、ホワイトもあるのだろうと思って、
行ってきました、今日。3日ぶりに。


…無い。

DもPもNもFもあるのに、SHだけが無い。
SH901iCが無い。たった3日前にはあったのに、無い。
すでに市場から消えた後でした。。

悔しいので、他の携帯売ってるデパートとかはしごしました。
でも無いんだよね。SH901iCが無いんだよね。
ありえないくらい凹んだ顔しながらチャリ漕いで帰宅。

ふと電気屋の広告を見てみると、
広告に載ってたんですよ、SH901iCが!!!!
新規で¥14000台。うぅ~ん、6ヶ月だと高そうだなぁ。。
と思いつつも電話して確認。
¥21000台でした。無理。予算オーバー。。。。。。

てなわけで、またヤフオクで狙いたいと思います。
もしここを読んでいる方で近々ヤフオクでSH901iCを狙っている方がいましたら…
すみませんが今回ばかりは譲っていただけません?(爆)
あまり沢山の方がSH901iCを狙ってないことを祈っております。
スポンサーサイト
【2005/09/18 Sun 21:24 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) |
<<すこやか早起き計画 | ホーム | 学祭に行ってきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
