スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
だるい子 
ライアーゲームを見ていて思ったこと。
和田くん、かっこいいな、やはり。
実は好きな顔だったり。
どことなーくユッキー似?ユッキー系?

いつの間にか和田くんは芸名を変えてらっしゃいました。
でもよかった、「和田」のままで。
名前はなんとなーく呼びたくなかった、前から(爆)
元々苗字で呼んでたから、違和感は無い。

和田聡宏(としひろ)から
和田聰宏(そうこう)に改名

でもね、以前の
無人島でも生き延びていけそうランキング1位
の面影は無いね(笑)
JUNONだったっけ?あれにはウケたよ、あたしゃ。

明日は本をごっそり(?)買い込む予定。
ライアーゲームの3&4巻と
TOEICの問題集と
『その死に方は、迷惑です』 かな。
もしかしたらKERAも(笑)
あと他に気になる新書があれば多分買う。

今日読もうとしてた本はまた読めず…。
『夏の庭』と『今を生きる』と
『若者はなぜ3年で辞めるのか』とか。。

本を読みたーい!!
知識を増やしたーい!!!

『カリスマ』、厚くて読む気が無くなりつつある(爆)

スポンサーサイト
【2007/05/21 Mon 19:13 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<グロ | ホーム | あーあぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/444-bbb7020f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
