スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
夏っていつでしょう 
L'Arcのニューシングルが夏にリリースなんだって。
レガシィのCMのあの曲。

なんか最近爽やかですね、L'Arc様。

つか、SHINEはどうなってるの?
ツアー後(?)にアルバムとかってちょっとひどい(笑)
流石ドSバンドなだけありますねぇ(爆)

昨日はTちゃんにhydeを見せまくりました。
「いい目の保養になった」系のことを言ってました♪
もうねぇ、hydeを広めたくて広めたくて(笑)

BON JOVIって新曲出したの?アルバム??
昨日のめざましで軽部に会いたいみたいなこと言ってたからさ。
CD買おうとまでは思わないのですが、PV流れてたら見入っちゃうんだよね。
でも実は基本的にJONの声があまり好きではないんで…(曲が好きなの)
JONは顔が良すぎだよ!でもペイフォワードは役がよくなかったな。

MAROON5のアルバム欲しい!!
SONGS ABOUT JANEは高史くんが買ったって言ってたから
真似して買ったんですよ(爆)(確か高史はジャケ買い)
でも聞いてみると超いい曲!好きだよーマルーン。

最近またSLAMDUNKがアツイ(笑)
つか昨日単に完全版の19巻(豊玉後半)を読んだだけなんだけど。
そしてTちゃんと好きなキャラについて語ったのだ。
Tちゃんはミッチーが好きなんだって♪確か。
「私が一番好きなのは牧さん♪」って言った時は納得してくれたのに
「次に好きなのは信長♪」って言った時の反応は芳しくなかったぞ?

単発のバイトしたくて電話かけたらFAX送ってくださいって言われて、
なんだかその後連絡が無い。何故だ??!
早く金を溜めないとカード支払いがピンチ!(爆)

バイトして無いんだから、金の使い方を改めないといけないですね。

スポンサーサイト
【2007/05/17 Thu 13:21 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<割合 | ホーム | 菊次郎とさき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/439-a1f6bee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
