 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
菊次郎とさき 
7月からまた始まるそうで。
塚本高史、荒川良々は引き続き出演ですって♪
阿部力くんも出るらしい。何役だろう。
これで高史とF4との繋がりが強くなるわ。イヒヒ。

ごくせんで松潤と小栗旬とは仲良しでしょ?
特に旬くんとは以前バンド作ろうとしてたでしょ?
で、今回阿部くんと共演なので、
残すは翔太くん!!!!

松田翔太と塚本高史はなんか似てるんですよ、私的に。
って前も書いたんだけど、
よく「松田翔太 塚本高史」で検索されてる、このブログ(笑)
ってことはそう思っている人は他にもいるんでしょ?

結局、一番好きなのは高史ですよ。結婚したって。
忍っちがあまりに可愛かったから(笑)
最近久しぶりに少年レントゲンの写真見たんだけど、
どことなーくD.M.C.と通ずるような気がした(笑)

なんだろね、今更思ってみると、
私のV再燃は少年レントゲンがきっかけだったのか?!
とか思ってしまうくらい好きでしたね(笑)

ただ今よりオペを開始する…
20070516185635.jpg

つか、今久しぶりに少年レントゲンのHP見ようと思ったけど、
迷子になってしまって見つけられんかった…ガビーン。
どなたか(特にズッキー)知ってたら教えてください。

つかさー特急田中3号見てると、
GとHが惹かれあってる感じでウケるんですけど。
女子高の同級生だったよね、あなたたち。

445が携帯のアドを変えたときは
もう少年レントゲンはどうでも良くなったのね…
と思ってください。あはは…

【2007/05/16 Wed 19:07 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<夏っていつでしょう | ホーム | 欲シイモノ>>
コメント

少年レントゲンのサイトなんて見たことないんすけど!!!ちうか探してしまったし 笑。これ?
http://www.tbs.co.jp/manhattan/shonen/index-j.htm
【2007/05/16 22:46】| URL | ずっきぃ #-[ 編集] |

そう!そうそうそう!!コレ!!
ありがとう!流石ずっきー!!
【2007/05/16 23:01】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/438-24ac3df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
