 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
欲シイモノ 
かつらが欲しい。
黒のロング。

つか、自分の髪を切りたいんですよ。
またベリーショートにしたい。
で立たせちゃったりしてね、髪。

今やって見たい髪型は
こないだここに載せたイラストみたいなやつ。
どっからみてもアシンメです、みたいな。

れいたの髪型結構好きなんだよねー。
真似しようかな、色とか(お洒落メッシュ?)
流石にユッキーは短すぎるので躊躇いが(爆)色は好きだけど。
最近前髪は必死で伸ばしてたからなんとか足りると思う。
で、れいたみたいな髪型にしたら、就活とかバイトとか難しいので、
かつらが欲しいってことになるんですよ、必然的に。

445の髪の毛は細いので、
ボリュームを出すためには短くするのが一番なんすよ。
だから髪を切る。今金無いけど。

そういえば、今445の学校のロッカーに
金髪のかつらがあるわ(爆)
hiranoさーん、かつらお返ししますー。

今日はライブで履けば絶対後ろの人に迷惑がかかるであろう
ヒール10cmくらいのサンダルを買いました(笑)
ま、ライブで履くために買ったんだけどね。

あと一ヶ月くらいだよ!!?
うわー楽しみすぎる!!!
それにちなんでYuuさん、雪成さんに連絡。
今月中にチケ代請求させていただきます(爆)
月末に代引で一枚届くのだが、その時持ち合わせがなさそうなので(激爆)

よし!単発のバイト探すぞ!!

【2007/05/12 Sat 17:15 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<菊次郎とさき | ホーム | 喜怒哀楽?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/437-644684b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
